見出し画像

Summer has come!!

根が陰キャラなのに、夏が好きで好きで仕方ない男です。

夏っていう季節が持つ、ノスタルジーさとか青春感が好きなんですよ。
夏になると、何歳になっても冒険したくなります。

幼い頃は、夏休み=母の実家への帰省で。
大好きな祖父母に会えることがすごく楽しかった。
祖父母はトランプの相手をしてくれたり、お絵描きに付き合ってくれたり、欲しいと思っていたおもちゃを買ってくれたり。
本当、今でも感謝しかありません。

大きくなったらなったで、夏は温かいから身体の動きも良い。
ファッション的にも夏物は好きなので、幼い頃から今までお気に入りの季節です。

うだるほどの暑さがイヤな時もあるんですけど、それも過ぎ去ってしまうと思うとちょっと切なくなる。
小さい頃は、夏が過ぎるのがイヤで仕方なかったなぁ。

まあ、一方で冒頭にも書いたように根が陰キャなので。
夏祭りとか花火とか海水浴とかキャンプはめちゃくちゃ嫌いでした。
というか、現在進行形で今も嫌いです。

だって海汚いし、焼けるし。
夏祭りとか花火とか、人多いし。
キャンプは暑いし、虫に刺されるし。

夏の風物詩は大体苦手なんですけど、それでも夏が好きという変わった男。

まあ、何はともあれそろそろ夏本番ですよ。
6月の半ばは夏が始まっていく感じで一番好きなんです。まあ、雨はやだけどね。

ということで皆さん、一年に一度しかない夏を最大限楽しんでいきましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#夏の思い出

26,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?