見出し画像

少しずつ気づき始めているのかも・・。

トト.が亡くなってから、今日でちょうど2か月。
今日は、トト.のパパ「エル」の命日でもあります。

同じ22日なんだ・・と、改めて思ったんですが。
この2か月で私の中で何かが変わっていったような感じがします。

そもそも、私は欲しいものもないという人だったので、物欲がない。
シンプルな生き方をしたい・・と思っていたんですね。

必死で生きてきたのと同時に、「真理とは何か?」ということを
追及してきたような気がします。


茶番パンデミックの始まりから、いろんな事を早々に調べ、嘘なのか?
ほんとなのか?わからないような情報をたーーーくさん見て
今の世の中は、嘘で固められた世の中ということになんとなく気が付いた。
気がついたけど・・もう途中で(深すぎたから)「どうでもいいや~。」って思うようになって今の私があります。


最近は、さらに気づいた方が多く見受けられまして
私としてはおもしろい限りなんですね~。
noteを書いてる人達は気づいてる人が非常に多いです。

そのお1人・・エレスさん!

エレスさんはパンデミックが始まった頃から・・いや、それ以前から
気づいていたんでしょうね。


そして・・らんみかさんもです。
2か月ほど帰国された時に、ご自身の方向性を示すお告げを
何人にも言われ、目が覚めたようにイギリスに帰られました。
この帰国期間中は、本当に気づきの連続だったのだと思います。

ヒントになる出会いをされたのも、タイミングですね。


出会いも気づきも大事です。

気づいている方は、今後の生き方も変わります。


真面目な人ほど行政機関、会社の言いなりになる。
洗脳され気づかない。

行政がメディアで繰り返し洗脳放送していることは、まず疑え!です。
そんなに繰り返し言わなきゃいけない事なんだろうか?

もっともっと怪しい事がたくさんある事に気づいて欲しい。

国はそんなひどい事をしないだろう。
と・・真面目な人は思うのです。

※日本は国じゃない。株式会社だよね。
母に言うと、ちんぷんかんぷんだったよ~。笑
「(株)日本政府」 ←クリックしてね。


しますよ!当たり前にしますよ!
通勤手当、退職金に税金をかけるとか言ってますよね。
狂ってます。

海外にお金をまいて、日本人から税金を取る?
狂ってます。

バリ島は、来年から観光客が島に来るなら、島に入る前に「島を綺麗に保つために使う税金(入島税)」を徴収する案があるそうです。
観光客が来る事で島が汚れる、痛む可能性があるので、観光客から徴収する。これは当然の考えで、自国を守るためには当たり前です。

当たり前の事ができない日本の政治家は必要ないんじゃないのかな・・。
次の選挙では、そんな人達に1票を入れないように気づいていきましょう。


気づいていくと、誰かを傷つけなくても自分で方向転換ができます。
天命に従って生きられるようになります。

自分の人生だから、自由に生きていいんだよ。
誰に遠慮することもないんだよ。
と・・私は本当にいいたい。

もちろん、自分にも言い聞かせています。
私の人生だから・・本当に生きたいようにしたい。
そんな事も愛犬達の死から学んだような気がします。
愛犬達に感謝です。


********************************
天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》
は、8/2にオープンしますので、お楽しみにしてください。


会費は【1ヵ月:500円/1人】です。
初月のみ無料となっていますので、お試し登録して覗いてみて、1ヵ月内に退会してくださってもOKです。楽しそうだったら続けてください。
月1回程度、Zoom茶話会やZoom美肌茶話会も開催する予定です。
スタッフ:らんみかさんの講座も予定ありますよ~。


オープン初日の満月の8/2夜
最強スタッフ:らんみかさんと共に
インスタライブ&YouTubeライブ開催決定!

インスタが21時15分から。
YouTubeライブが22時15分からです。
※見てくれた方は23時~翌朝までの満月ヒーリングを受け取れます。

チャンネルが決まり次第お知らせします~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?