見出し画像

ひすいこたろう伝説(後編)✨「人生は〇〇である」「思考が現実になる」ではなく「設定が現実になる」

7月2日 JRパス14日間で巡る「日本弾丸ツアー🏃2ndSeason」Day 12🌈

昨日の記事の続き



7/2七夕スペシャル「予祝まつり!」 ひすいさんのトークと「星降る夜に」Gear 2ndライブに参加した。

本当は13時から15時までの第1部だけ参加するつもりが、15時30分からの第2部にも参加することにした。



追加で10000円はかかるけど、第1部の後、特に予定も入れてなかったし、ひすいさんとの七夕ワークも面白そう💓

奇跡は余白に舞い降りる

この決断は大正解だった!

第2部は、かなり濃い内容🌈

私に必要な情報やアイデアが、降り注いだ🤣



ひすいさんが参加者に質問した。

「人生とは◯◯だ」

さて、◯◯には何が入りますか?

ひすいさんが「すごい運の育て方」で共著した武田葉子さんとコラボ講演をした時に

「起業したものの、大変なことも多く…」

「こんなときはどうしたらいいですか?」

と、ある男性から質問された。

葉子さんが

「あなたにとって
 人生とはなんだと思いますか?」

と聞くと…

男性は「人生とは試練である」と答えた。

葉子さんは、

「その思いがあなたの人生で見事に現実化していますね」

と言った。


よくよく聞いていくと、

彼は、試練を乗り越えるのが好き。

試練を乗り越えパワーアップしていく漫画『ドラゴンボール』が大好きなんだとか。

彼の潜在意識は試練を望んでいた。

だって、人生とは試練だと設定(定義)してたわけですからね。

葉子さんは

「でも、そこに気づいたら、どんな人生にしたいか選ぶこともできますよ」と付け加えた。

あなたは、人生はなんだと思ってますか?

それが実現してるのが、いまのあなたの人生です。

詳しくは下記参照↓


葉子さんは言う。

「自分を幸せにすることが一番の世界貢献🌍」

「一杯のお茶で、幸せを感じるような人を増やして
地球貢献したい」

武田双雲さんは言う。

「この世界を平和と幸せな響きにするチューナーになりたい」

「世界を楽しませて自分も楽しみながら楽をする」
が武田双雲さんが一生かけて追いかけるテーマ(=設定)🌈

ひすいさんの人生のテーマは「銀河のお祭り」🌈

「テーマ」を決めるとそれにあったことがやってくる!

人、物、事が、集まってくる。

ちなみに、「私の人生は〇〇である」の〇〇は…

奇跡の連続

私の人生は奇跡の連続である

これは今回の日本縦断の旅で証明されたし…

実は今も続いている🤣



第1部が終わり、休憩を挟み、第2部に突入🌈


最初は5人でワークをしていたけど、3人 (家族) が途中で帰っていった。

その中の一人、中年女性の「人生は〇〇である」の〇〇は…

修行だった。

「人生は修行である」

彼女の人生は、まさに修行の連続だったそう💦

今回設定を変えたので、これからは違う人生になるはず🤣

3人がいなくなり一緒になった(元々私の隣に座ってた)のは
マテリーシャさん🌈


宮島のツアーの成功を祈願🎋する彼女🌈


神社仏閣パワースポット巡礼中⛩

OSHO禅タロットセラピスト🌈


「らんみかさんのオーラ、パワフル〜」と言われ上機嫌🤗

やっぱり私の周りには魔法使いが寄ってくるのね〜🤣


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


7月21日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

「我が家のお財布事情とイギリスの不動産」


最近起きた我が家での出来事をシェア!
これからの生き方を考えさせられる大きな転機となりました😂


🌈YouTubeライブ🌈


7月21日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『霊障に対処する方法』

超能力者KチャンネルでKさんが霊障の対処法を教えてくれます!


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!