見出し画像

好きだとか好きじゃないとか花に聞く好きかどうかは決まってるけど

こんばんは。ゆめちゃです。
主食はときめきです。脳内のお花畑で自給自足してます。

てかこのnote タイトルなんですか?短歌?きゅんきゅんするんですけど。
誰?このnote書いたの。天才?
え?しかもスキ押すと胸キュン短歌出るやん。
ゆめちゃって人センスいい、、、友達になりたい、、、

待って。
ブラウザバックしないで。ごめんて。


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
最近の悩みは、ときめかない記念日が多いことです。夏目漱石の日て。

はっ、「月が綺麗ですね」があったか、、、!

…そんな平和な悩みを抱えた22歳♂が送る、脳内産とれたて妄想を、一週間分お届けします。

日曜夜、明日仕事かーって思ってスマホ眺めてるそこのあなたが、一週間を振り返りつつ、布団の中でにやけてくれたらとても嬉しい。
さあ、いってみよー。


2月18日 方言の日

これはゆめちゃ調べですが、博多弁で告白すると成功率が2割増しです。


2月19日 万国郵便連合加盟記念日

いやいや漢字多すぎな。どこにいてもLINEが届く今の世の中、便利すぎな。


2月20日 夫婦円満の日

怒られたい、みたいな恋あるよね。


2月21日 漱石の日

日付間違えてるね。うん。


2月22日 猫の日

彼氏に向かってにゃぁ、とか言ってたでしょ、そこの君。


2月23日 富士山の日

これけっこうその通りじゃないですか?


2月24日 月光仮面登場の日

1週間に1回くらいのペースで、難易度高すぎん?という記念日がある。めげない。


以上!来週もガンバロー

Twitter&noteをよろしくね


ーーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーーー

そろそろ、コーヒーのことや、歌詞に学ぶエッセイを書こうかしら。
あとは他媒体で恋愛コラム書きたいなぁ。
noteでは、イラストを描かれてる方と協業してみたいな。僕が一から文章を書いて。

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。