見出し画像

胸キュンは世界を救う

こんばんは。ゆめちゃです。
突然ですが次の定期テストに出る問題を教えます。
恋は落ちるもの。愛は育むもの。ゆめちゃのnoteはシェアするもの、です。
みんな覚えた?

…今みんな😐←こんな顔してるでしょ。知ってるかんな。

Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間です。
さいきん、疲れてたのか、無意識にTwitter開いてこのタグ見てて、「え、僕の好きなシチュエーションがたくさんあるめっちゃキュンとする…!」って思いました。ぜんぶ僕のツイートでした。

…今みんな🙂←こんな顔してるでしょ。知ってるかんな。


えー、気を取り直して。
このnoteは、毎週日曜の夜に1週間分の #今日はきゅんの日 をまとめて振り返るnoteです。

布団の中でにやにやしてくれたり、こんなことあったなーって振り返るきっかけにしてくれたりすると、僕はとても嬉しい。

実は早くも4週目なんですけど、毎週スキが増え続けてて、ゆめちゃは書いてる甲斐があるというものです。
いつもありがとうございます、、、!
みんなときめきたいよね。わかる。超わかる。

はい。
今週もいってみよー。


2月25日 親に感謝の気持ちを伝える日

「大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの」パターンもあります。お姉ちゃんパターンもありですね。


2月26日 包むの日

こいつ何言ってんだ


2月27日 冬の恋人の日

最近あったかい日が多いけど、好きな人と一緒におでんをはふはふするシチュエーションなしに平成最後の冬が終わってしまうのだろうか


2月28日 バカヤローの日

え?実話かって?ばかやろー、脳内産に決まってんだろ


3月1日 マーチの日

はい。歩いて行きたいです。英語で言うとYes, I do.


3月2日 ミニの日

ドラえもんがいつでも来れるように机の引き出し1つあけてる


3月3日 耳の日

心がお祭り騒ぎなのはいつものことです


以上!
来週もときめく毎日を過ごしましょ!


ーーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーーー

 今週のベストオブ胸キュンです。
そんな手紙を送ってこんな日々を送ってみたい人生!!!!!!!!

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。