見出し画像

2月25日の積み上げ シミがごっそり消えるマスク、、、

騙されました。

SNSで見た
シミが消えるというマスク
今日中国から届きました。

早速試してみたけど、
案の定シミはまったく取れませんでした。泣

ビフォーアフターが全く同じ 笑

損害金額1500円

でも、そーだろうなっと思っていたので
まいっかって感じです。

画像1

買うか買わないか迷っているより、
スパッと買ったほうが時間はセーブできる。

時間 = 一番貴重

定期的にゴミを買ってしまうの
なんとかしたい、、、笑

皆さんもご注意を

#積み上げ
#英語学習 2月計 86h 今日6h(昨日4h)
#英会話 (10/6人)
#シャドーイング (0.5h/0.5h)
#毎日名言 in 日英 (1/1)
#ゼロ秒思考 in 英語 (2/2枚)
#朝活
#早起き 5AM 
#運動 #散歩 1h
#英語コーチング 生配信 &PR
#ポモドーロ 0/4
#副業 0/1h
#一日一善
#昼活
#半日断食
#Kefir
#読書
#リベ大
#昼寝
#冷水シャワー
#DualNBack  
#本業
#夜活
#ビタミンD
#フロス &歯磨き
#令和の虎
#家族円満
#みんチャレ
#ビジョンボード
#早寝 by 11PM

感謝日記

ハンバーグがめちゃおいしかった 奥様に感謝
喋りすぎたのに聞いてもらえた 友人に感謝

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。