見出し画像

2月26日の積み上げ 戦争してしまう人間にがっかり

久しぶりのサーフィン
30分ほどでバテてしまった 情けない
そのせいで、一日だらだらしてしまった、、
疲れてるのかな~、、、

今日はこんなツイートをしました。

人間が何度も何度も過ちを
繰り返してしまう悲しさを表現しました。

ロシア本当にがっかりですね、、
どうやったら戦争がなくなるのか、、、

今日の積み上げ

#積み上げ
#英語学習 2月計 88.5h 今日2.5h(昨日6h)
#英会話 (5/6人)
#シャドーイング (0h/0.5h)
#毎日名言 in 日英 (1/1)
#ゼロ秒思考 in 英語 (0/2枚)
#朝活
#早起き 5AM
#運動 #サーフィン 1h
#英語コーチング 生配信 PR
#ポモドーロ 0/4
#副業 4/1h
#一日一善
#昼活
#半日断食
#Kefir
#読書
#リベ大
#昼寝
#冷水シャワー
#DualNBack
#本業
#夜活
#ビタミンD
#フロス &歯磨き
#令和の虎
#家族円満 娘とUNO
#みんチャレ
#ビジョンボード
#早寝 by 11PM

感謝日記

生姜焼きおいしかった 奥様に感謝
娘とUNOして遊んだら楽しかった 娘に感謝


うわ、今日自分なんか暗いな、、
よし明日はガッツリ休むぞ そして笑う

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。