見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記210303〜

3/3
ちらし寿司食べた。おいしー。

今さらかもだけど、真田丸のピアノバージョンが弾きたい〜。
手をつけては完成しない曲ばかりが増えていく・・汗


全国のたくさんの人が思ってることかもしれないけど・・・
今わたしのしたいこと・・

お酒飲んで騒ぎたーい!!!



3/4

マドモアゼル・愛大先生の動画。

笑った。でもすごく本質的なこと




3/5

最近新しい人と話す機会が増えて、目まぐるしくアップデートしている気がしている。楽しいけど眠れない・・・。
ストリートピアノの動画に影響されて、ピアノを弾くのが楽しすぎてほんとは7時間くらい弾きたい。

サポートお待ちしてま〜す。