見出し画像

いつも見てくれている人がいる!

先日、母校を訪問!!

久しぶりに、

学生時代の恩師とお話ししました!(^^♪

画像1

卒業して、

かれこれ22年ぐらい!(笑)

マスクもしてるし、

恩師が自分の事を覚えてくれているのか?

って、若干不安な気持ちで、

僕の事をわかってもらう為に、

母校独特の挨拶をすると...(;'∀')

恩師から驚愕の一言!?(笑)

画像2

いつも見てるよ!(*^▽^*)

LINEのタイムライン!!

えっ!(*'▽')

マジでぇ!(笑)

って思ったら、

即座に恩師がスマホを出して、

『ほらっ!これこれ!(*´▽`*)』って、

僕が、LINEのタイムラインで投稿していた

投稿や動画、ブログを見せてくれました!!

画像3

いつも見てくれてたんや!!

嬉しすぎるしぃ!(*´▽`*)

だから、頑張れるねん!(笑)

社体魂!!

画像4

いつも見てくれている人がいる!(*'▽')

ホンマ、ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?