マガジンのカバー画像

弓弦ぼやにっき

378
日々のつぶやき(ぼやき?)のまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

固定キャラ無料企画とは別件で、ご依頼いただきました。

ちなみにお値段は現時点で
①1枚3000円(上半身か全身)
②ポーズ追加+500円
(複雑なポーズや小道具の場合は要相談+追金有)

となっております。
興味をもたれた方はお気軽にお問い合わせください。

昨日薬のみわすれたので、夜中何度も目が覚めて。
そのまま起きていようかとも思ったけれど、今日は高校生の講習会の講師だったのでモーローとした頭で行ってきました。

大丈夫だ、早気は治るぞ!!

ということで、頭が回らないのでもう寝ます。
今日だけ頑張らなくてもいいかな?

【ぼやにっき】8月末、会社がなくなります(仮)

【ぼやにっき】8月末、会社がなくなります(仮)

「8月の末で工場をたたむことになりました」

この言葉を耳にしたのは4/2の朝。
エイプリールフールの嘘ではなかった。

わたしともうひとりの同僚は朝礼には出ていない。
ほかの職員たちとは個別に聞いたので、この言葉を聞いた時のみんなの様子はわからない。

まさに「青天のへきれき」とはこのことだ。

でもわたしには「曇天のへきれき」だった。
なぜならわたしは経理だったからだ。
今年の仕事始めの新年恒

もっとみる

昨日、ソーシャルドッグを設定の際。
なんかおかしなことをしてしまいました。
認証コードがわからないためログインできません💦
かなり不便......
認証コードアプリ、アンインストしちゃったんですよね😨
ログインできるまでリプの返信できないデス(´;ω;`)ウッ…

【ぼやにっき】急に大雪!!

【ぼやにっき】急に大雪!!

わたしの生息地域はそんなに大荒れしないのですが、何年かに一度大荒れします。
それがまさに昨日と今日!!

昨日午後にせっせと雪かきをし。
早めのお風呂でゆっくりしていたのですが、なんだか窓の外がうるさい。
どうやら風が強いみたい。
「あーもう、せっかく雪かきしたのに」
こっそり玄関を開けるとものすごく積もっている!!

まるで昼間の除雪がなかったかのように💦

次の日の朝、仕事前に雪かきは汗かく

もっとみる

弓道学科問題模範解答を見直し、四段まで完了。五段の模範解答を作っています。出題はA群・B群に分かれて各1問ずつ出ます。A群は「射法・射技・体配・基本体など」B群は「理念・概念・修練姿勢など」。A群は教本を読めば簡単だけど、B群はわたしが五段の時よりもレベルが上がっててビックリ!

ハロウィン。若かりし頃は今みたいなお祭り騒ぎしちゃうくらい浸透してなかったなぁ。アニメコスプレしても普通な時代だからそれも後押ししているのかな?
と、いうことで。わたしは今宵「ハロウィン狩り」に行ってきます。
いや、さっさと寝るから🤣
でもこのコスチュームあれば出動するかも(笑)

今年も、毎年恒例のセリフを......

『お誕生日おめでとう、自分』(笑)

借金完済アニバーサリーは達成できませんでしたが、達成のための地盤は築けていると感じています。

と、いうことで本日1に限定の企画を行っております!https://x.com/yuduru910/status/1722727881875554524?s=20

いまさら感満載なのですが......
有料マガジン「勉強しませんか?学科問題」の中にある、弐段と参段の修正を若干行いました。問題自体は前年とほぼ変わっておりません。
現在、学科問題は申込時にレポートとして提出となっていますがそろそろコロナ渦前の方法に戻るという噂を聞いております💦

ようやく弓道関係が落ち着きました(試合系)。
今は、残務処理などに追われていますが弓道の有料noteの見直し修正や追加記事を充実させていきます!
副業も遅れている分、せっせと取り込んでいきます!

こっちに帰ってきてから、体温調整がビミョー。そしてまた来週は暑い地域へ......

今日は本業の山場を1つ越えたので明日2つ目の小さい山を登って。
あとは弓道会の仕事も。
なんか、追い込まれるほどなにもできない~💦

頑張って、毎日コツコツ更新していたのに......
昨日帰宅後更新するつもりだったのに......
洗濯しながら、鹿児島行きの荷物をそろえ直ししていろいろ暑さ対策考えて。
ついウトウトしてしまい目覚めたら洗濯ものはシワになり、日付は更新さてれていた。45日くらい頑張ってたのにー😖

東京ってすごい!!23時近くでも電車の人口密度がハンパない❗
ギューギュー押してこられたけど、負けじと動かなかった😁
あと、ホントに寄りかかって立ったまま寝ている人がいる。座れば良いのに(笑)
ビミョーに軽いスクワットみたいに上下してる。

そうか、これが「眠らない」街かぁ😆