見出し画像

【詩】僕の知らない青春

学生時代なんてのは勉強か部活か
そんなイメージしかなかった
学生生活の最初の一日をコピーして
アルバムに貼る単純作業
朝早く起きて電車に飛び乗る
重たいショルダーバッグを担いで
全力で自転車漕ぎながら
長期休暇は向こうからでた課題やって
うちはそんなもんでした
インスタ映えするにはかなりの補正必須
もしいろんなことに興味を持っていたら
他校と交流して仲を深めてたら
もっと新しいものに出会えてたかな
いや そんなものはもういいさ
これからでいままでを上書きしてやる

#詩のようなもの

この記事が参加している募集

自由律俳句

もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!