見出し画像

【詩】屋台をまわりたい

コロナ期間含めて3年ぶりか
久々の夏祭りの屋台
あそこの唐揚げや焼きそばが絶品でさ
必ず食べてたんだよね

かき氷なんてあったっけ
決まった屋台の決まったものしか買わない
だからそんなの知らなかったよ
こうなったらいろいろと散策しようか
新しい発見がありそうだ

ビールを片手に御撮みさがす
煮イカなんていいじゃないか
タレの味がビールと相性抜群

期間空いたから新鮮さを感じた
この賑わいはディスコードでは味わえない
現実で君と分かち合いたい

#駄文 #詩 #詩のようなもの

この記事が参加している募集

夏の思い出

自由律俳句

もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!