見出し画像

永い人類の歴史の中で、5月生まれの有名人の画像&名言を集めました✨🎂🍰💛


✨5月1日

#レイ・パーカー・ジュニア

誰に電話する? ゴーストバスターズ


✨5月2日

#デビッド・ベッカム

僕はサッカーを始めてから常に新しいゴール(目標)を定めてチャレンジを続けてきた。


✨5月3日

#ジェームス・ブラウン

俺は75%がビジネス、25%がエンターテイナーだ


✨5月4日

#オードリー・ヘプバーン

成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ。


✨5月6日

#武井壮

新しい知識を調べる1時間の最後には、「アウトプット」も必ずセットでやっています。


#ジョージ・クルーニー

人は謙虚になり、当たり前のように成功を手に入れることはできないということを学ぶんだよ。


✨5月7日

#上田晋也

最初は裏付けのない自信と、夢しかないんですよ。


✨5月9日

#掛布雅之

タテジマのユニフォームを着た選手はヤンチャでなければいけないと。今はおとなしい選手が多い。もっとグラウンドで暴れて、ユニフォームを汚してほしいですね。


✨5月11日

#兼近大樹

人ってなぜか距離がある相手にほど優しくしたりするけど、いちばん近くにいる人から大切にしていくこと。

#浜田雅功

ダウンタウンとは松本である。


#サルバドール・ダリ

ミスというのはほとんどいつも神聖な特徴があって、決して修正しようとなんてしてはいけない。


✨5月12日

#鉄拳

金ってのは・・・腹のたしになるのかい?


✨5月13日

#滝沢カレン

(嫌いな男性は?)舌打ちと貧乏ゆすり


✨5月15日

#藤原竜也

何度も「恥」を さらしていくことで 積み上がっていくものがある。


#美輪明宏

他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい。


#瀬戸内寂聴

愛する事は許す事、自分も許されて生きてる事を忘れないで。


✨5月19日

#神木隆之介

僕は、人にも口癖のように『大丈夫だよ』って言っちゃうんです。
でも、大丈夫だって思わなきゃしょうがないかな、って思うんです。
無理だって思ったら、そこで無理。

やっぱり自分の気持ち次第なんですよね。


#マルコム・X

穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ。



✨5月20日

#王貞治

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。




✨5月21日

#板垣退助

板垣死すとも自由は死せず。


✨5月25日

#西野七瀬

相手があんまり楽しそうに話してなくても、こっちが笑うと、笑顔になってくれたりするんです。

そうすると嬉しくて嬉しくて。



✨5月26日

#伊東美咲


✨5月28日

#村上ショージ

ドゥーン!


✨5月29日

#美空ひばり

あせらず、おこらず、あきらめず。



✨5月30日

#ユナ (少女時代)

辛いときにも
ファンの方がくれた手紙とかを読むと、
本当に、力になってありがたくて、
そういう手紙を読んで泣いたことも何度もあります。
これからもそうして応援してもらえたら、
嬉しいです。





✨5月31日

#有吉弘行

『いや~本当にクソみたいな人生だったな!』と笑って終わる最後もいいなと。


#鈴木京香

人間は一方で何かにしがみつきながら、もう一方で新しいことに挑戦することはできません。
自分では一歩踏み出したつもりでも、思うように前に進まない人は、無意識のうちに何かにしがみついているのかもしれません。


最後まで読んで頂き、有難うございました。

こちらは、4月生まれシリーズです 👇 👇 👇 




この記事が参加している募集

休日のすごし方

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。