見出し画像

雪☃の風音で蘇る記憶💛

今年もやっぱり 雪☃が降り始める

雪☃の風に触れる度に 思いだす あの雪の町

雪☃の風 その音で しんしんと蘇ってくる


今年も僕の心は騒めき始めてしまう

都会で一人で降る雪☃を見上げていると 

むしょうに 切なくなってくる


白い雪☃が降る街で出会い、星ふる夜空が綺麗な雪☃の街で別れた


こうして ひとり 部屋で目を閉じれば

二人で見つけた 夕暮れのあの雪景色が蘇る

画像2


君の唇がかすかにささやく

そっと君の肩を引き寄せ  

少女みたいな君の瞳と大人の君の爽やかな香りが 

僕に微笑みかける

君の唇が 今も僕のメモリー 焼きついている

今も、ずっと 僕の胸を ギュッと 締めつける

画像5

いつかの日か 必ず帰りたい

画像3

君のいるあの雪降る街へ

夢を叶えたら 必ず

君とのメロディーが流れる 

2021年1月9日の 雪

白い雪 恋の記憶(メモリー)

君が編んでくれたマフラーを 今日もしているよ

画像5


画像4


 






この記事が参加している募集

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。