たまにはカラダを休めよう

みなさんこんにちは。

今日は一日仕事を休みました。

というのも、昨日仕事から帰ったあと、悪寒と節々の痛みを感じ、最終的に高熱を出してしまったのです。

今朝は平熱まで下がったものの、頭痛と全身のだるさが抜けなかったので思い切って休みました。

今日は妻は仕事で、5歳息子は幼稚園。

朝からずーっと布団で寝ていました💤

誰もいない家で、久々にゆっくりとカラダを休めることができてよかったです✨

そんな平穏な時間もあと少し。

なぜなら、もう少しすると"リトル怪獣"が帰ってくるからです。

一人遊びができない息子は、わたしがいると遊んで!を連呼してきます。

わたしの体調は無視で、遊びに付き合わされるんだろうなぁ😩

まあ、ほどほどに付き合いたいと思います。



最近は寒暖の差が激しく、体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。

時には仕事を休んで、ゆっくりカラダを休めることも重要ですよ!

みなさん、体調管理を万全にして11月も元気に過ごしましょうね😊
(ソッコー体調崩してるお前が言うなよ!ってか🤣)

それでは、また!

この記事が参加している募集

今こんな気分

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?