見出し画像

今日のダッシュボードの集計でサブアカの全体ビューが40万pvを超えました!

いよいよ明日から嬉しいゴールデンウィークですが、気分もそわそわしてきた中で勝手に喜んでいる、サブアカの全体ビュー報告とお礼です!(^_^)b

いつも応援してくださるあなたのおかげで、本日のサブアカウントのダッシュボードの集計結果が、40万PVを超えて400,632pvになっていました。🤗

いつも記事を訪れていただいている皆さんにも心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございます!<(_ _)>

とりあえず、この記事を書いている時点の、ダッシュボード集計結果のキャプチャー画像を貼り付けておきますね。(^_^)b

サブアカのダッシュボード集計結果


昨日の時点でサブアカの投稿記事は 556本ですので、1本の記事あたりの平均にならしてみると、ビュー数は 720.6pvになり、スキ回数は 104.2回のスキ回数になっています。

ここまでの連続投稿日数は、毎日更新を556日継続しているので、投稿記事本数と同じ556日になるわけですが、1本あたりの閲覧数もスキ回数もそのまま、1日あたりの平均値に読み替えることができるのですよ。🤗

そういう見方をすると、1日の閲覧数が 720pvという数字なのは、すべてのビュー数読まれているわけでもないことを加味すると、少しばかり寂しい気もしますよね。😓

でも、1日あたりのスキ回数が 104回というのは、少なくとも104人の方がスキのアクションを起こしてくださったということになるので、これはとてもありがたいことです。(^_^)b

サブアカの次の節目となる目標は、6万回のスキになりそうですね。

ちなみにメインアカウントのほうは、昨日時点で 857日になっています。
そして公開中の記事本数は 974本と、初期の頃に1日2本とか3本の記事を投稿したこともあるので、連続投稿日数より多めになっています。

ついでなので、メインアカウントのダッシュボード集計結果も、一緒に貼り付けておきますね。(^_^)b

メインアカウントのダッシュボード集計結果


メインアカウントのほうも1記事あたりの平均にならしてみると、ビュー数1,380,864pvに対して 974本の記事なので、1417.7pvになりますね。(^_^)b

スキ回数のほうは 134,729回を 974本で割ると、138.3回のスキという結果になりました。🤗

メインアカウントのほうも閲覧数は読まれた実数では無いにしても、スキ回数のほうは確実にアクションを起こしていただいた結果なので、とてもありがたいことですよね。(^_^)b

これからも頑張って更新したいと考えていますので、引き続きお付き合いくだされば嬉しいです。<(_ _)>

そうそう、今週月曜日のトロフィー&お祝いボードの獲得にあたって数だけを11個獲得で報告とお礼をしておりましたが、トロフィー&お祝いボードのキャプチャー画像を貼っていなかったので、こちらに貼り付けておきます。

まず、このサブアカウントでいただいたお祝いボードがこちら。

サブアカの受賞ボードのキャプチャー画像

ご覧のように、4つのトロフィーと1つのコングラチュレーションボードで計5個のお祝いをいただきました。(^_^)b

次にメインアカウントのお祝いボードがこちらになります。

メインアカウントの受賞ボードのキャプチャー画像


メインアカウントでは2つのトロフィーと4つのコングラチュレーションボードの計6個のお祝いボードをいただきました。🤗

ここ最近には珍しく、メインアカウントの獲得数がサブアカの獲得数を上回るという、久しぶりのメインアカウント優位になっていますね。😂

以上のサブアカで 5個、メインで 6個、計11個が今週のお祝いボード獲得数になっており、累計の獲得数は先週の 847個から 858個に更新できました。

いつも訪問していただくだけじゃなくて、スキまでいただき心より感謝しておりますが、お忙しい中なのに、わざわざコメントまで書き込んでくださる方のご厚意には頭が下がります。😆

これからも引き続き、どうぞよろしくです!🤗


ってことで、今回は
今日のダッシュボードの集計でサブアカの全体ビューが40万pvを超えました!」という節目の全体ビュー40万pv達成報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

節目ごと  弾みを付けて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b