見出し画像

新緑の香りを乗せ、心地良い風と混じる足の匂い♪

おはようございます!

さて皆さんは毎日足の香りをチェックしてますか?

え?してない?

…ふ~。

足の匂い。

否っ!!

足の臭い!
ぅあしぃのぬぃうぉうぃ!!

漢字を変えただけで一気に不快指数が上がりましたね!?
これは期待出来る!

はい、1日遊び回った2歳の息子の足の裏を鼻に押し付けて、思ぃっきり吸い込むと…。

流れ混んで来るのは幸せの香り…。

臭くない。むしろ良い匂いなんです。

そして昨日の様な暑い日、1日中立ち仕事で働いた私の足、又は靴下を同じく思ぃっきり嗅ぐと!!

っっっっっ!!あっっ!!

…ファイナルファンタジーが始まります。

因みに私は4と7が好き。あのストーリーと音楽、世界観は足の話を続けますね。

息子もその内…。

良い臭いになっていくのだろう。

そしてその臭いが、息子の欲しい物や者を集める。
家族が出来れば養い、家を建てたり、誰かを助けるかもしれない。

毎日お疲れ、俺のくせぇ足。

さて、くっせぇ~靴下と靴の下敷きでも洗うか♪

あ、靴下はもう洗われてた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?