見出し画像

山本昌子さん監督のドキュメンタリー映画への出演確定しました。

この度、ACHAプロジェクトの山本昌子さん監督の映画、「REAL VOICE」への出演が確定しました。

今月から約8ヶ月の密着撮影が始まります。
私の友人(仲間)も出る映画。

そして初めての映画。
こんな経験ができるとは正直思っていませんでした。
本当に1年何があるか分からない。

こんな貴重な経験、失敗で終わらせることはできない。
ちなみに私が伝えたいことはほぼ確定させています。


・社会的養護出身のこども達の進学率がなぜ3割で「やっと」なのか
・「生きるか死ぬかの家庭での争い」で生き残ってきた分の後遺症
・私がなぜ福祉にいったか
・虐待防止学生団体の宣伝(?)
・東日本大震災のトラウマ
・あまり人前には見せない「もう1人の私」
・外見の偏見をなくす

まとめると、

「私たちの現実、課題を見せつけて偏見を無くして社会的養護出身のこども達への全面的な支援(アフターケア)を少しでも広げる」

これが私の伝えたいことです。
色んな人生経験をしてきた20年間。
期待を裏切らないように頑張ります。

なので、note更新がかなり低くなってしまいます。その代わりに4月のミッションを全部クリアさせて「ゴールデンウィークは東京の友達と遊ぶ」というご褒美を思う存分楽しみます笑

ちなみに名前は親の彼氏身バレ防止のために本名に限りなく近い仮名にしています。


最後に、クラファンのお願いです。
寄付をお願い致します。
目標金額は設定していますが、それを上回れば上回るほど日本で全国上映ができたり、海外でも発表できるという可能性が広がってきます。
それもありますけど、やはり1番はこの映画を無事に成功させることです。

しっかり思ってたよりすごいということを見せるので寄付の方を宜しくお願い致します(語彙力
「大切だから2回言います」ということに便乗して、もう一度クラファンのページに飛べるように下にも貼り付けておきます。

児童虐待防止策イベと同時並行していく+夏には実習があるので本当に忙しいです。
ですが、体調崩さないように頑張ります。
ですので、これからも応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?