見出し画像

新年のご挨拶と近況報告(地震)と

明けましておめでとうございます。
とはいえこちら北陸地方、波乱の幕開けとなってしまいました。
私の住む場所は幸い、大きな被害はありませんでしたが、インフルエンザで寝込んでいた中での大きな地震は、本当に死ぬかと思いました…
被災されました方には心よりお見舞い申し上げます。
以下、新年のご挨拶です。

試した漢方・サプリは数知れず。

未だ余震続きで不安ですが、何とか頑張りたいです。そして皆さんもこれを期に防災を今一度、見直して頂ければなと思います。
連絡をくれた人達、本当にありがとう。
最後になりましたが、皆さま今年もよろしくお願い致します。

きんに君だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?