名称未設定-3

KTVは1番の英会話教室

二郎さんと森さんと1年ぶりの再会でした。

出会った頃はハッチャケてましたが、一周してお二人とも綺麗で若いステキなフィリピン人女性と結婚して充実した毎日を送っています。

それも関係なく、僕は独身なので大先輩方お二人を無理矢理KTV(フィリピンカラオケ)に誘いました。笑

ステージカラオケハマります。

女の子指名して、お酒はビール、焼酎飲み放題でなんと1時間1300円くらいです。

やっす!!

「男は結婚してもある程度遊ばないと成功しないですよ。」

と10コ以上下の若造が焚き付けて大人を巻き込んでみんなで楽しみました。

ってからさすが先輩、俺より遊び方知っとるじゃないか〜!笑

やっぱり誘われるのを待ってたんですね。笑


あと、これはマジな話、

KTVで、可愛いフィリピン人の女の子と喋るのは英語の勉強にもってこいですよ。

お酒を飲みながらだからトークも自然と弾んじゃう。

恥ずかしさや、プライドなんかすっ飛んじゃうし、何よりもこの女の子と喋りたい!!っていう強い気持ちがモチベーションをマックスにさせます。

英会話は情熱である。情熱が宿った者に力が宿る。

これが本当の英会話のあり方だと本気で思います。

すごくカジュアルにいけるので日本人の女の子もたまに見かけます。

KTV巡ってると現地の女の子からいろんな情報も入るので結構ローカルのことを知るにもいい方法です。

ただ、決して深入りしないように。

KTVのフィリピン人女性は闇が深いです。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?