![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/117331520/0b95127b294148e23327affce0bc178b.jpeg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#BtoBマーケティング
マーケティング支援会社が、支援難易度を高めて組織拡大をしづらくする理由
こんにちは!BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。
unnameの行う事業は、『マーケティング×コンサルティング』をテーマに掲げたマーケティング支援です。SEOや広告運用のようなマーケティング手法の提案ありきではなく、課題そのものの分解と整理から取り組み、戦略を策定し、実行までを伴走します。
※こちらの記事にて事例
フルリモート×異業種転職を可能にした、「副業から正社員へジョイン」という選択肢
こんにちは!BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。
***
2023年8月に正社員入社した、unname初のフルリモート(福岡在住)メンバー、本田 朝暉(ほんだ あさひ)さん。
宣伝会議などWebメディア数社を経て入社した本田さんは、当初は副業として2022年の秋頃からunnameにジョインし、一年弱の期間を経
創業期ラストだからこそ味わえる。経営視点で語る”いま”のunnameのおもしろさ
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の中道です。
unnameでは共に働く仲間を募集中!
もっと我々について知っていただきたく、メンバーインタビューをお送りします。
***
今回インタビューに答えてくれたのは、業務委託メンバーの島添 彰(しまぞえ あきら)さん。大手企業のシステムエンジニア、自身が起業した会社でのCTO
unnameのSlackをのぞき見👀① スタンプ、熱量、カレー。
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameでは共に働く仲間を募集中!
unnameってどんな会社?unnameのメンバーはどんな感じ?もっと知っていただくため、社内の様子を記事にしてお届けします☺
「会話のぞき見」で「プチ会社見学」をしていただく企画です
社内のことを知ってもらうには、日々のメンバー
unnameのメンバーには自分のために仕事をして欲しい
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameではマーケターとして共に働く仲間を募集中!
もっと我々について知っていただきたくメンバーインタビューをお送りします。
初回は我らが代表に話を聞きました。スパイスカレーを作ってはメンバーにふるまい、日々筋トレをごりごり、マーケティングをコツコツ回しまくっている宮