見出し画像

倉敷グルメ アフタヌーンティ「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」

「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」ってなんですか?

暑い日が続いております

そんな中暑い中仕事をするのが嫌になった筆者は

「そうだ!ホテルのラウンジで仕事をすれば涼しいし快適だろう」

そう思って今回の場所へ行ったのであった

サービスも行き届いていて快適な空間であった・・・

そんなわけで今回も最後までヌルッとお伝えしていきますよ^^

ザ・ワンファイブガーデン倉敷のサイトはこちら

今回お邪魔した店舗はこちら

ホテルに泊まった人は無料でこれがついてくるってさ

所在地〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目2−26

電話0570-006-615

駐車場は隣接したところにあるけど結構高いので少し離れたところに停めた方がいいかもしれない・・・

「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」の楽み方

人がたくさんいました
Wi-Fiもたくさん飛んでる^^
奥にはドリンクバー
ただの烏龍茶じゃなくシャンパン烏龍だよ
初めてドリンクバーを飲んだ時の感動を思い出そう
これ一つで無限に飲める無敵のタンブラー
こんなにあったら何飲んでいいのか分からない^^
お湯も飲み放題だぜ

本日食したのがこちら

メニューがこちら
色々こだわりあり
作者の顔が見れますよ
総料理長・・・いい響きだ!!
総料理長といえばこっちをイメージするけどね
出典「ワンピース」尾田栄一郎
これがアフターヌーンティーだ!
甘いやつ
これも甘いやつ
惣菜みたいなやつ

まとめ

今回はもちろんカードで払えますよ^^

家やネットカフェでのテレワークなどに飽きた人は今回のようなホテルのラウンジで仕事をするというのもたまにはいいものですよ

wi-fiも飛んでるし冷暖房も完備

最高の環境で最高の仕事をしよう

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?