見出し画像

転職して整体師を目指す方へ〜無料メール相談受付中〜

骨盤矯正・ボキボキ手技・ストレッチを
一切やらない異色の整体師トリプルKです。

これから転職をして整体師を目指そうと考えている方に対して、無料メール相談を受付ます。


転職サイトの弱点

僕が転職をした時(2007年)も、転職サイトで探すのが主流でした。
実際、僕もそうでした。

でも、転職サイトの運営側に、
転職をして整体師になった方がいるでしょうか?
いないでしょうね。まず。

転職サイトは、
転職先を探すのには最適ですが、
整体師に転職する際の注意点や現実問題、
整体院や整骨院、リラクゼーションサロンなど、
どこが就職先として望ましいのかは教えてくれません。

そこで、転職をして整体師になった僕が、
あなたの悩みや疑問にお答えします。

まずは、この記事を最後までお読みください。
そして、相談してみたいと思ったら、
いつでもご相談ください。
あなたのお力になれると思います。

整体師への転職が天職となることを願っています。


自己紹介

ここで改めて簡単に自己紹介。
整体師歴16年目。延べ施術実績65,000人以上。(2022年5月末時点)
大手整体サロン、整骨院、業務委託の揉みほぐしの3業態での勤務経験有り。現在は、とある整骨院で勤務中。
この3業態で勤務経験のある整体師は、なかなかいないと思います。3業態それぞれのメリット、デメリットがあります。
その経験を活かしてアドバイスさせて頂きます。

僕も転職をして整体師になっているので、これから整体師を目指そうとしている方の何かお力になれることがあると思っています。

異業種の世界に転職するって、不安がつきものですよね?

僕の場合、父の死がきっかけで迷いなく転職を決めたのですが、そういう方ばかりではないと思います。

闇雲におすすめしない

転職は人生の転機となりますので、あなたにとって良い転職となることを願っています。
ただ、闇雲に転職をおすすめするつもりはありません。

もし少しでも迷いがあるなら、転職をすべきではないです。
転職に限らず、迷いのある中で進んでも良い方向へと進むとは思えません。
迷いなく転職するには、揺るぎない決意が必要です。

何だかオーバーに聞こえるかも知れませんが、新しい世界に飛び込むというのは、それだけの覚悟が要るのです。


【整体師への転職に関する過去記事】

転職に関する様々な考え方や疑問について
過去記事で述べています。

全部で9つの記事がありますが、
全てを読む必要はありません。

もちろん全部読んで頂ければ嬉しいですが、
気になった記事だけでも構いません。
転職の際の参考になると思います。

まだの方は是非ご一読ください。


知りたいことにお答えします

これから転職するに当たって、気になっていることや悩んでいること、現実を知りたいなど何でも構いません。
あなたが知りたいことにお答えします。

無料メール相談をご希望の方は、
この記事の最後にメールフォームがございますのでそちらからお送りください。

⚠️注意事項⚠️

❗️ご相談内容は、整体師への転職に関することに限ります。

❗️いらっしゃらないと思いますが、本人でなく知人や友人が代わりに相談されることはご遠慮ください。

❗️すぐに返信できないことの方が多いです。
なるべく素早い返信を心掛けますが、通常の勤務を行いながらなのでご了承ください。

❗️無いと思いますが、想定を超える状況となった場合、無料メール相談を中断、もしくは中止する場合がございます。

❗️無制限に相談を受付けることを保証するものではありません。節度を持ったご利用をお願い致します。


【ご利用方法】

下記のメールフォームより、ご相談内容をお送りください。
登録されたメールアドレス宛に返信させて頂きます。
gメールでお送りしますので、迷惑メールに振り分けされないようにお願い致します。


最後までお読み頂き、有難うございました。
あなたの良い転職のサポートが出来れば幸いです。
ご相談メールをお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?