スクリーンショット_2018-08-18_11

チャーハンのサイコロ展開図作品が、神戸新聞に載ったぞ〜

現在、すずらん台アートフェア“日々の庭”にて、サイコロ展開図作品を展示しているのですが。

なんと、その様子が神戸新聞に載りました!

サイコロ展開図を手に持っての紹介、ありがとうございます!

ちなみに、記事中の「サイコロの目をチャーハンの絵に置き換えた展開図」とは・・・。現在のところnoteで138スキを獲得してる、この作品です!


Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh

この「チャーハン博打」のサイコロ展開図は、上記のKindle本にも収録されてますよ。


トリプロデューサーのサイコロ展開図作品は、8月26日まで展示されています。
すずらん台アートフェア“日々の庭”は、11月25日までやってますよ〜。

お近くの方は、足を運んでみてくださいな〜。もちろん、お近くでない方も大歓迎です。

<追記>

こちらの記事も合わせてどうぞ


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲