見出し画像

最近の小話と引寄せ

お久しぶりです!
毎日は無理でも月一更新はしていくぞ~と考えながら気が付けば二か月経ってました。
時が経つの本当に早いですね~。早く感じるというのはそれだけ日々が目まぐるしいからなんでしょうけどね。

さて、近況なのですが。
実はライオンズゲートといわれる期間にとうとうパソコンがダメになってしまいました(^-^;
エネルギー上昇に伴い体調の変化を機微に感じる人はもちろん、ゲート最中で神社から水柱が上がったりと不思議現象もあった期間でしたが、まさかまたしても…という感じです。

以前の記事から不具合があったことは書いていましたが、修理に出すことにより何とか保ってここまで来ていたんですけどねぇ。noteの記事とか書きたくても一文字打って反映するのに何十秒とかかったり、重すぎたりで作業は全然進まないしこれ以上修理に出し続けても意味がないと感じて最近新しい子を迎えた次第です。

しかしながら最近は引き寄せ系の勉強、というか復習というかを行っていたのですが、今思えば先日壊れたパソコン君の末路もある意味引き寄せていたのかな~と思いました。

なぜなら、購入時点で強めの不安感や焦燥感に駆られていたからです。

当時入用なものとか突然の出費とか急病とかも重なって金銭的に不安だった時、立て続けにパソコンも壊れてしまって「病気で思うように体が動けぬこのタイミングで~?」「頼むからすぐには壊れてくれるなよ~」「ここで買ったはいいけど不良品だったらどうしよう」とか思いながら、迷いに迷った末に購入したパソコンでした。
その後、その低い周波数に合わさってか数か月後には不具合でるし、購入元に相談しても交換はできませんと言われるし、3年も使用していない間に修理に修理を重ねる始末になったんですよねぇ。

やっぱり行動前の精神状況がその後の未来を左右するのだなと身をもって感じた瞬間でした。

さて、なかなか更新しなかった理由はパソコンが原因というのもありますが、少しずつでも「生き方」に関する講座?というか、そのための資料作りにも勤しんでいたからです。仮組して書き上げたものを自分用に紙媒体の本にしたりもしてまして、何かをやり遂げた感に浸っていました。

書いていた内容は以下のようになってます。

●第一章「宇宙と魂」

▼魂と個々の関係と人間の「快・不快」について
▼宇宙と情報の海
▼電気物質と人間と宇宙の繋がり
▼人間の使命とは?

●第二章「魂の乗り物“身体”」

▼体のつくり、ヒトの生い立ち
▼持っている“情報”は環境で変化する
▼「類は友を呼ぶ」の正体
▼感情の種類

●第三章「目に見えない領域」

▼神様というもの
▼目に見えないものを信じる勇気
▼木や言霊の力
▼お呪い、お守りとは

●第四章「身を守る術」

▼目に見えない存在と霊感
▼生霊や悪霊について
▼人がおかしくなるときは「魔にかどわかされている」
▼瞑想を習慣化させることと、考え方について

また時間が取れ次第更新していく予定です。
形式的に有料記事やココナラさんでの受け答え式サービス提供など予定しています。

この講座(?)でたくさんの人にとってスピリチュアルやオカルト、心理や引寄せなどの疑問に「決着」がつけられたらいいなという思いで作成しております。
内容的に8万文字くらいありますので活字苦手な方はご注意です(笑)

それではまた!

この記事が参加している募集

#とは

57,947件

考えていること、体験談などもっと聞きたい!という方、是非サポートして頂けると励みになります。今後の活動資金として活用させて頂きます。