見出し画像

♯1 最近感じたこと(在宅ワークで減らなくなったもの)

こんにちは、【とらなり】です!
先日から顧客戦略プランを書いてます。もし読んで頂ける方がいれば、下記より是非お読みください!

今日は特にテーマなく、最近感じたこと(くだらないことも含めて 笑)を書こうと思います。


在宅ワークで減らなくなったもの

最近は、皆さま出社されてますか?
私もコロナ禍と比較すると出社が増えてきたと感じてます。

ただ、まだまだ在宅ワークもできる環境のため、ありがたく活用させて頂いてます。

そんな時、ふとですが「あれ?最近使ってないな、減ってないなー、買ってないなー」と思ったものがあります。

それが、、、












整髪料!!ワックス!!!



コロナ以前は、ほぼ毎日出社で髭剃りと共に必ずワックスを利用していたため、2ヶ月に一回は購入してました。

今は、いつ購入したのか思い出せないくらい前に買ったワックスを使ってます。

在宅ワークだとワックス使う機会ないんです。近所の買い物くらいだったら帽子被って出かけたりなんで。

土日のお出かけや、出社が増えてきてワックスを徐々にまた使うようになりましたが。それでも減りません。


そんな時にふと鏡を見てみた

ワックス使わず、外にも出ず、在宅ワークしてる時に、ふと鏡を見てみました。








最近、老けたかも。。。


ワックス使わなくて、外にも出ないし、身だしなみにも気を使わなくなってしまうと、やっぱり老けるんですね。。





改めてワックスを使って気づいたこと

ということで、在宅ワークだと、ワックス使わなくて減りもしないですが、徐々に出社が増えて使うようになって気づきもありました。

やっぱり、身だしなみに気を遣うようになりますね。ワックスつけて、身だしなみに気をつけて外に出る。そうすると、外の刺激を貰うんで、なんだかそれだけで健康(若々しく)になった気分です。

たまには、ワックスつけて外に出てみるか、
そんな感じで外に出る口実にしても良いかもです。

ということで、今日はワックスつけて外に出てみます。

今日や明日が皆さまにとって良き1日でありますように!

本日は以上です。

また次回に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

リモートワークの日常