見出し画像

愛と自信についての名言💞

こんばんは!

いつもありがとうございます💞
数日前に近所で梅の花を見かけ、冬の寒さの中に、少しずつ春の訪れを感じました。

本日は、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)の、こちらのメッセージをご紹介させていただきたいと思います💞


すべてを受け止め、

強く、優しく、

愛をもって生きていきます。

そして自分を愛し、

自分に自信をもって、

自分を信じて進みます。

─Yogmata



世界にたった二人だけのシッダーマスターのお一人でいらっしゃるヨグマタジ✨

ヨグマタジにお会いできる機会、愛と平和のエネルギーに包まれる機会が予定されています🍀✨

ヨグマタジの講演会は、1/19(金)池袋コミュニティカレッジにて開催されます。オンライン参加もあります。

・現地参加の方はこちらから
・オンライン参加の方はこちらから

それぞれご覧いただけます。

また、水戸(1/27)、東京(3/10)、宮崎(4/21)、札幌(4/21)で映画「YOGMATA」の上映会も開催予定です。
詳細こちらよりご覧いただけます。

ご都合よろしければ、ぜひご参加を検討されてはいかがでしょうか?

魂の喜ぶ、素晴らしい出会いになることと思います🍀✨

ここまでお読みくださりありがとうございました💞
寒いので、お体どうぞご自愛ください💞
よい週末となりますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?