見出し画像

自分の能力をどんどん試してみる!射手座満月

こんにちは!ともです🌸

5月23日22時52分に射手座満月を迎えます。


今回の満月は、
人生の中で本当にやりたいことに向かっての段取りや攻略方法をシュミレーションしてみるのに
とてもいい満月だよ。


1番気になるのは射手座の月と正反対にある
太陽、木星、金星なんだけど
少し緊張状態で

家庭と仕事の両立だったり
ワークライフバランスについてしっかりと考え始める人が多い感じがするな。


前々から考えていたけど、
満を持して…みたいなイメージ。

簡単にはいかないけど
ここから舵を切る準備を始める!みたいなね。


そしてそこを月と良い角度をとっている
冥王星&海王星がサポートしてくれる星配置なんだよね。


大きな影響を与えてくれるメンター、師匠、先生に出逢える人もいると思う。


とにかく今は
様々な分野の人とたくさん交流したり

普段は興味のないところからヒントがもらえたりという流れなので

アンテナを高くて張っておいて。


そこでピピーン!と
人生の道がいきなり見えた!ってなりだす星の流れだよ。


この時に大切なのは
自分の能力をとにかく試してみること!

計画も大事だけど
シュミレーションは実行あってのもの。

26日は木星も双子座入りするし
世の中の流れがガラッと軽い方へ
気軽に一歩踏み出す方へ
試してみるほうへ

変わって行くよ✨
(特にSNS関連や、国内移動は大吉だと思う!)


ぜひ勇気を出してやりたいことへ一歩踏み出してみてね🍀



↓これ読むと今すぐ!時間を無駄にせず!がんばろうって思えるよ


↓自分の能力や資質を最大限活かしたい人はこれ


 #ホロスコープ鑑定  #ワーママ  #ノート術  #手帳術   #自分の強み  #自分磨き  #子育て  #子育てママ  #フリーランス  #在宅ワーク  #キャリア  #ママキャリア  #好きを仕事に  #自信  #自分と向き合う#星読み  #星読み鑑定  #メンタルヘルス  #引き寄せ  #潜在意識 #スピリチュアル  #読書  #ライフワークバランス   #自己啓発  #自己実現#ホロスコープ #西洋占星術 #2024年射手座満月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?