見出し画像

変われないと悩む人がやるべきたったひとつのこと


こんにちは。ともです。


今日から○○を始めよう!って決意したけど
次の日、3日後には
やっぱり続けるのは明日からでいいや。

となっちゃってる人いませんか?


私は、これを長年繰り返してきました。


でも、朗報です!
今すぐ意識を改革できる方法で
私は少しずつ行動を積み重ねることができました。

ダイエットや副業、
夜更かしや食べ過ぎ…

変わろう!と決めても
仕事や家事で疲れると
なんとなく、また今度からでいいや。と
思っちゃいますよね。

私はいつもいつも
やるぞー!って燃えては
次の日になったらやっぱり現状維持の気持ちになって


今日の仕事が忙しいし…
子供の習い事の送り迎えで時間ないし…
今日なんか、体調あんまり良くないし…
って言い訳ばかりしてました。


でもね


いつものノートタイム
(心の中やこれからやりたいことなど
具体的な作戦会議を自分自身とする時間)に


あれ?これ、このままじゃ変われなくない?


って思ったのです。


ここでみなさんに必ず変われる
秘伝のタレ(方法)を伝授しますね笑。



いいですか?



想像してください。




あなたは





2024年の12月31日にいます。


今年も終わろうとしています。


この一年、どんな一年でしたか?

年始にかかげた目標は達成できましたか?
いや
達成してもしていなくても

じぶんが納得できるほどの
行動と検証と工夫と継続が
できましたか?


やりきりましたか?


言い訳ばかりしていませんでしたか?



この時の気持ちをありありと
想像してください。


もし、できていないと感じるなら



今年の12月31日の後悔をやり直せるときは


今   です。



今がんばれば
今行動すれば


今年の12月31日はスッキリとした

やり切った気持ちで迎えられるでしょう。


私は最近まいにち
寝る前に


今年の12月31日にタイムスリップしています笑。


そうすると
今やるべきことが見えてくるから。



やる気がないとき
現実に追われてるとき
何度でも
年末に想いを巡らせてみてくださいね。



もうやりたいことも決まってるし
行動もできてる!
でもなんだかモヤモヤする…

空回りかな?

という方は


もしかすると方向性が合っているけど
場所や集中するべき部分がズレているかも
しれません。


そんなことも今後リリースのホロスコープ鑑定で
サポートしていけます(^^)


今日もお疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?