見出し画像

【お詫び】満席!ホロスコープ鑑定

こんにちは。ともです。

以前よりお伝えしていた
本日募集予定のホロスコープ鑑定でしたが…

実業のほうの、サロンのお客様からのご要望にておかげさまで満席になりました。


楽しみにしていただいていた方々、
コメントくださった皆さま、
大変申し訳ございません💦


また来月募集予定ですので
今しばらくお待ちください。


ホロスコープは、本当に叡智の塊だな、
と思います。


読み手(鑑定士)の人生経験によって
もっている言葉の量、ニュアンスによって

ぜんぜん違う雰囲気で内容が伝わることもしばしば。


私は、お客様が自分の力で未来を創り出していけるよう
サポートするための鑑定をしています。

依存させてリピートさせる怖い商法は
使いません。

自分の力を育みたい。
いらないものを削ぎ落として
本来の自分のカードを活かしきって
人生を楽しみたい。


そんなクライアントさん、お待ちしております☺️


※余談ですが
2週間前くらいに会った友達が

なんか辛いよ〜
何をしても今はうまくいかない。。。
と呟いており

星の巡りをみたら
そうだよねぇ🥹という星周りでした。

ポイントが家を整えて
とにかく生活周りを整えること!
そしたら全く別方向からアイディアくるから!

と伝えたら

すぐに気になってた家の中の部分をケアし始めた彼女。

そこからさらに10日後くらいに

●●の分野でやりたいことが見つかって、
それだと今までの●●の仕事と掛け合わせができそうなんだけど!

とメッセージがきました🥹♡


こんな感じで
星読みは行動してこそ活かされてきます。

来月はもう2024年の半分。

行動ポイントを押さえて
あなただけのスペシャルロードを創っていってください!


7月鑑定分の募集は6月となります。

お見逃しなく🌸


#ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ワーママ #ノート術 #手帳術   #自分の強み #自分磨き #子育て #子育てママ #フリーランス #在宅ワーク #キャリア #ママキャリア #好きを仕事に #自信 #自分と向き合う #星読み #星読み鑑定 #メンタルヘルス #引き寄せ #潜在意識 #スピリチュアル #読書 #ライフワークバランス #メンタルダイエット #ダイエット #美容 #自己啓発 #自己実現



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?