人はなぜ?体裁を取り繕うのだろう?


それは

人から愛される術であり

集団生活と言う

人間社会の宿命の中で生き残る

術とも言えるだろう。。



なぜ?

あれほどに

世間の常識かのように

自制することを強要して

自由に移動して生活している

ものの

生活の術を不確かで

根拠もない情報で奪い

自由に行ききするものを

まるで犯罪者の様に

扱い

そこまでしといて。


手のひらを返すように


ようやくやっと


気づいた。。


おせーんだよ。



どれだけ

どこから

情報を得て


何を信じるべきか


個々の選択

身近な人達の選択に

影響受けるのか

身にしみて

わかった。


それは


絶望的に

感じたこともあった。


それでも自分の道を信じて


進んできてよかった。


ここに来て、

いざこざを起こしたい訳でも

責めるつもりもない。


許したるわ😆


いやー。


無理かも知れんけどな。。


まぁ。


これからは

正しい知識を

共有して、

みんなで健康に

色んな楽しい事をして

生きたいなぁと

そう思った。


日本では起こり得ない事件が起きてしまった。

私は、つい最近、その方が近くに来ていたと知った。

どんな方かわからないが

色んな政策をして

SNSも取り入れて

何かを変えようとしていた方だと思ってた。


何より笑顔の人が私は好きだ。


あれこれ真実が語られ、

白からグレー

黒だと思う。


愕然とした。。


確かに。。


色々言いたいことはある。。


何を理由としても

人の命を奪ってはいけない


解決策はある。


直接 

かかわりのない人を・・


かかわりない訳では


なかった訳で。。


立場や

考え方や

捉え方に

よって

どのような物事にも


解釈が

幾らか

考えられる


ルートは沢山ある


真実はひとつでは

ないとも

捉えられるかも知れない。



そして。。


今はもう。


取り返しはつかない。


人の命は

戻ってこない。。


その事に関しては

本当に残念だと思う。


支持していたとか

そういう次元の低い話ではない


ひとつの命が

全うせず

失われた。


それは


誰の命で



あっても


あってはならないことだ。。


私も、縁があって、

(病院の縁は切ったのだが。。)

通ったこともある所だった。


そしてつい最近も

目の前を通った。。


この一報を知ったのは

旅行先だった。


とにかく

わたしは

自分の

次元を保つ


次元がわかりにくければ

マインドとか

心や身体のポジション

と言えば少しは

伝わるだろうか?


因縁があるから


見たり聞いたりする。。


そう


わたしの


昔から聴いている教えである。



一概に○○は

悪いとか

〇〇は

良いとか


言えない。。


そう捉えるのは

自分の心。


何かが起きた時は

ニュースを鵜呑みにせず

背景を考えること。。


なぜ?それが起きたのか?

何故?そう言われているのか?


なぜ? 何故?


繰り返すと

白でも黒でもない


ある出来事に対する

人間の視点と価値観が

何パターンも見えてくる


その中で

しっくりくるものを

考察したり

自分の意見と

擦り合わせてみる。


そして。


それに対して

怒りを発せず


それから


これから


どうしたいか?

を考える。。


それが

賢者というものだ。


私はそう思う。


小さいいざこざは

放っておこう。


何かを変えようとする者には

変えようとする力を抑え込む力も周りから働く


そんなのスルーしちゃえ。


やりたいこと


やったもんがちね💖


わたしは


色んな意見交換をして


シェアして


それぞれが

繁栄して

共有できる所は

協力しあえば良いと思う。


正義こそ

1番やっかいなのかも知れない。


わたしはこれからも


自然と調和して


生きていこうと思う


そして

人々を

導いて

いこうと

決めようと決めまいと

そういうお役目のようです。


あなたが気づけば

長女だったように


気づけば

長男で

もしくは

長男でなくても

長男的な役割の人もいるわけで。。


そういうもん。


自然に

ここまで

運ばれてきました✨


想像より

やっぱり

使命は

デカかった。。


数年前から

予兆は

あったんだけどね😊


こういうことは言わないの✨


言っても


気づかないでしょ?


バカにするでしょ?


あなた達の

予測は

はるかに

上回って


わたしは


幸せよ💖


応援してくれてた

私の愛する皆様🥰

ありがとう💖🥰


これからも

精進致します✨


ついてきて〜


自己責任でねー😆


なんてね。


とにかく真面目ちゃんから生まれた

根は真面目人間です。

人間界では

おてんばと

言うのかな?




高次元からのメッセージでした✨


ご清聴。。


いや。


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊✨


どんどん次元上昇してる私😊

エネルギーを繋ぐので

フォローしといてね♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?