見出し画像

原因不明の病の苦しみ【【拡散希望】】5/12はMF/CFS世界啓発デー❗猫助けチャリティー応援もよろしくお願いします🐈

MF?CFS?と思った方は、xuさんの記事を
ご覧下さりますと分かります🍀


わたしは、これでも母さんの投稿から
xuさんの記事を知ることができました!


xuさんの記事が、

原因不明の不明の病に今この瞬間も

苦しんでいる方がいらっしゃることが、

もっともっと沢山の方へ届きますように🙏🙏🙏

酷いことに“怠け”と言われる事もあるそうですが、

辛くても助けの声を挙げられずに、寧ろ自分より

人のことを優先してしまい頑張ってしまいます。

横山小寿々さんのお嬢様です。

イラストや詩をかかれたり、
お父様とポスターを貼りにゆかれたり、
行動を起こされていて尊敬します。

一番なさりたい(なさるべき?)であろう、
息子さんと触れ合うことが命に関わる。

どんなに感じたり想像したりしても、
葛藤を理解することは出来ませんが
私は共有という行動を以て応援と致します。

ひろ生さんも発信されました。
宇宙杯の振り返りの記事も感動です。
見えない数多の苦労とあたたかな春を感じました🍀

ご覧くださっているあなたのアクションが、

より多くの方の認識へと繋がりますm(_ _)m🕊

そして、猫達を助けることだって出来ます!!

↓↓


はじめさん、引き続き応援しております😺✨



アポロさんが随時、

状況を更新して下さっています💖☘️


応援は、シェアでも出来ます♪

***


ここまでご覧のあなたへ


心よりありがとうございます💐


どうぞ、よろしくお願い申し上げます🦐

ステキな画像は、ノラ猫ポチ様よりお借りしました。ありがとうございます😺

この記事が参加している募集

多様性を考える

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞