見出し画像

”現実”にぶん殴られる理由

割引あり

※この記事はちぃとものツイッターポストをリポストすると無料でご覧いただけます。フォローもしてくれると嬉しいな♪
期限:2024年7月11日23:59まで



ども、虹視力オフィサーちぃともです(^^)/

前回の記事の続きです^^

※前回記事をまだご覧になっていない方は
下記のポストをリツイートした上で読んでくださいね^^


上記記事、沢山の方にご覧いただけて嬉しいです^^
皆様お目にとめてくださりありがとうございます!

願いが叶うにあたり「重要度」という言葉をお伝えさせていただきましたが、今回はさらに深く叡智をシェアしますね。




”現実”にぶん殴られる理由


世間では、何か悪いこと、ネガティブ現象が起きた時には
「能力がないから上手くいかないのだ」
「可愛くないからフラれるんだ」
「悪いことをしたからだ」
「あの人はもともと運がない」
「なにか霊でも憑いてるんじゃない?!」←

などとされますが、本来はそうではありません。


少なくとも虹視力では
このような人を低く見るような捉え方は一切いたしません。



ネガティブ現象が起こるのは
単なる「オーダーの出し忘れ」です(笑)

それだけなんです(笑)



なので、
今まで上手くいかなくて自分を責めていた方は
今後一切自分責めする必要はありませんし、する意味もないのです(笑)

「あの時のあの一言が悪かったのかな…」
「身体さえ許していれば今頃は…」などの原因追及や改善点の把握、PDCAを回す←w等はしなくて大丈夫!

長年自分責めで頭の中がいっぱいになっていた方はさぞかし「お暇」になることと思います^^

その余白に「具現化」が入ってきますので
虹視力メソッド等をお楽しみいただければと思います。


では、なぜ「オーダーの出し忘れ」が起こるのでしょうか??

ここから先は

1,700字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?