見出し画像

【ズボラ⇒年収2倍】ズボラでも出来た仕事が出来る人になる方法まとめ

僕は、昔から「ズボラ」だと言われることが多く、特に仕事に関してはその傾向が顕著でした。

友人や同僚からは「もっと計画的にやったほうがいいよ」とアドバイスされることもしばしばありましたが、なかなかそのアドバイスを活かせずにいました。

朝の目覚めが悪く、仕事を始めるまでにかなりの時間がかかることもしばしばありました。こうした状況を何とか改善したいと思い、いろいろな方法を試してみることにしました。

その結果、少しずつですが、仕事ができる人としての自信を持てるようになったのです。

今回は、その経験を皆さんにお伝えし、同じような悩みを抱える方々のお役に立てればと思います。





ここから先は

3,542字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?