見出し画像

7月4週目勝ち越し

こんにちはQooです(^_-)♬
1週間お疲れ様でした。
7月2週目からトレード情報の配信をし始めました❗️
早いもので初投稿からもう3週が過ぎたんですね✨


取引自体はもう10年以上行ってきているので習慣化されていて問題ないのですが…
取引に合わせて配信もするという流れとしてはまだまだなれない部分も多く、瞬間的に投資判断を鈍らせたり出来る限り皆さんに良いところを見せようと!?
出来るだけ早くに配信をと思い記事内容としては疑問が残る時もありますが
(^◇^;)…


取引開始(エントリー)から決済(クローズ)までの "リアル" を配信し続けることが出来ています。
特に精神的に大変とかいやだなという事は今のところないので自分に合っているかも知れないなとも思えていて、今後も続けていけそうな気がしています❣️


取引開始直後の配信など皆さんの取引の参考になるかと思いますのでいち早く受け取って頂くためにぜひフォローを宜しくお願い致します
m(_ _)m


では先週に引き続きさっそく1週間の振り返りをしていきましょう。

今週配信した取引達📈

22日(月)8:45 EURAUD 買→勝
22日(月)10:13 AUDUSD 売→勝
22日(月)10:30 GBPCHF 売→勝
22日(月)10:36 GBPJPY 売→勝
23日(火)7:53 USDJPY 売→勝
23日(火)9:22 GBPJPY 売→勝
24日(水)11:03 EURJPY 売→勝
24日(水)11:15 CHFJPY 売→勝
24日(水)20:38 CHFJPY 売→勝
25日(木)8:10 CHFJPY 売→負
25日(木)8:15 EURUSD 売→負
25日(木)16:10 GBPUSD 売→負
26日(金)8:38 USDJPY 売→負
26日(金)8:51 USDCHF 売→負
26日(金)8:38 EURGBP 売→負
26日(金)AUDCHF 買→  現在取引中


今週は5日間取引する事が出来ました❤️
取引の回数としては全部で16回。
大体これくらいかもう少し多い時もあるくらいです(*'▽'*)
1日にして3回〜5回くらいという事ですね♬


取引する時間帯としては午前中8時前後、午後13時頃、夕方17時頃、夜22時頃といったところでしょうか💦
時間ができたらみようかなという感じです。


そして肝心の勝敗としては…

9勝6負…の勝ち越し

週明けから怒涛の9連勝❣️
これは今週期待して良いんじゃないか👀
という気持ちも束の間…


そこからまさかの6連敗((((;゚Д゚)))))))
まさか、、、こうなろうとは。
9連勝もなかなかですが6連敗もなかなかです💦


なので確かに勝ち越しできたのですがQooとしては全くもって納得がいかない(*´Д`*)


こうやって配信して初めて連勝を意識しました。
勝ちを重ねていく事で意識し、一瞬萎縮しましたが勝率100%なんて無理だし〜と吹っ切れたので取引に悪影響は及んでいません。


獲得pips数は…

22日(月)8:45 EURAUD 買→勝 15pips
22日(月)10:13 AUDUSD 売→勝 20pips
22日(月)10:30 GBPCHF 売→勝 15pips
22日(月)10:36 GBPJPY 売→勝 25pips
23日(火)7:53 USDJPY 売→勝 100pips
23日(火)9:22 GBPJPY 売→勝 22pips
24日(水)11:03 EURJPY 売→勝 23pips
24日(水)11:15 CHFJPY 売→勝 33pips
24日(水)20:38 CHFJPY 売→勝 35pips
25日(木)8:10 CHFJPY 売→負 -16pips
25日(木)8:15 EURUSD 売→負 -15pip
25日(木)16:10 GBPUSD 売→負 -15pips
26日(金)8:38 USDJPY 売→負 -30pip
26日(金)8:51 USDCHF 売→負 -15pip
26日(金)8:38 EURGBP 売→負 -10pips
26日(金)AUDCHF 買→  現在取引中

ということで合計+187pips。

取引ロット数にもよりますが
1pips100円の設定で18,700円。
1pips1,000円の設定で187,000円。
と言ったところでしょうか。

レバレッジにもよりますが、取引口座の中の証拠金に対しての利回りで言うならば20%くらいですかね❣️
100万円くらいの証拠金であれば187,000円✨
1,000万円くらいの証拠金であれば1,870,000円✨


週利で20%なら十分です👍
あくまで良かった週のことですので計算の早い皆さんの中には
週利で20%なら
月利で80%、年利で960%・・・
1年で10倍(`・∀・´)マジカ❣️

と思われる方もいるかも知れませんがそんな単純計算でうまくはいっていません❗️
え〜、、、負ける時は負けます。


基本はコツコツ。
しっかり労働収入です( ^ω^ )b

来週の戦略

いよいよパリオリンピックが開幕しました。
目の前にはFOMCと雇用統計が迫っていますので欲はかき過ぎず今週の反省点を生かし、比較的静かな週となる事を予想しています。


来週もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


取引がない日に関しては何かしら他の話題に触れるかも知れませんが、どうかご了承下さればと思います。

では皆さん良い週末を👋
フォローがまだの方はぜひお願いします😊
がんばります❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?