見出し画像

おはようございます。ジョルノ です。



当店は只今、1店舗経営の小さな事業ですが、今後「共に未来を創造してくれる仲間」を募集し、「その街に必要とされる、100年続くカッコいいお店」を2店舗ほど創りたいと思っています。

●現状一店舗目が

トラットリア(イタリア食堂) http://www.tb-giorno.com/fcblog/2020/05/14/456/

●二店舗目は、

ニューヨークの路地裏、くたびれた雑居ビルの三階あたりに佇む、昔の古いアメリカ映画に出てくるような(ボブディランやニールヤング、ジョニーデップやトムウェイツが似合いそうな)素朴だけど渋くてカッコいい「コーヒーバー」☕️ テイクアウトや通販システムも併設した、「古くて新しい喫茶店」を計画中。内装やメニューを含めて、無駄なものを削ぎ落としたシンプルな店作り。と同時に、古き良きを温めつつもセールスやマーケティングにおいては現代的なアプローチも怠らない。100年続く、そんなお店。を創りたいです。

画像1

古ぼけた雑居ビルの3階。「隠れ部屋」のような雰囲気。「大人の男が通う店」。

画像2


●三店舗目に、

地域で一番美味しくて、安らげる、カッコいい「大人の男が通う」
オーセンティックな喫茶店を構想しています🌿

画像3

画像4



クリエイティブで「自分の心に誇れる」生き甲斐となる仕事を探されている方!僕と一緒に「未来を想像し、人の息づかい、鼓動、命の輝きを感じあえる、カッコよくて安らげる場所を創造」しませんか🌱

●【未来の経営幹部 兼 ☕️コーヒーマスター募集】
まだまだ構想段階なので、自由な発想、アイデアを出して、企画から立ち上げ、事業計画、段取り、運営、経営、マーケティング、全てに関わってくれる方大歓迎です。コーヒー、カフェ運営に明るい方ならなおよし!   ・また、この先の将来に不安を感じている方、今は勤めているけど「もっと幸せになりたい!」「やりがいを感じたい!」「人の役に立ちたい!」「思いっきり自分を解放したい!」そんな方も大歓迎です。

詳しくはコチラをCheck✔️⬇️



●【🇮🇹イタリアンシェフ 兼 経営幹部募集】
そして、2010年開店のイタリアン本店では、僕に代わって腕を振ってくれる現役イタリアンシェフも募集中。経験、センス、熱意によってはメニュー開発を含めた現場運営のすべてをお任せしたいと思っています。

もちろんいずれのパートも、熱意、実績、成果次第により、報酬は惜しみません!成果次第では月収50万円以上も実現可能。

スタート時は週6勤務、1日12時間前後(休憩2時間前後)の勤務にはなるでしょう。しかし軌道に乗り、収益が見込め、さらにスタッフが増えれば、

「幹部であっても」完全週休2日、1日9時間勤務(休憩1時間前後)にしていきたいと思います。

「無駄に頑張らない、合理的で効率的な頑張り」を追求していきたいと思います。

★更に、イタリアン、カフェ共に業績、意欲、頑張り次第ではありますが、数年〜十数年後には、店舗そのもの+全経営権を譲渡したいとも考えております。

今現在お勤めでも、構いません。急ぎません。「善き人に巡り合った時」が新店開発のスタート。もしご興味、関心を持っていただけたら、気軽に連絡してください。気軽にじっくり、ゆっくりお話ししましょう。電話でもsns でのメッセージでも構いません。

仲間が、同士が必要です。あなたに投資させて下さい!

僕もまだまだですが、少なくとも僕がこれまでに学んできたことや経験してきた事は全てお伝えします。精神的にも、そして経済的にも、もっともっと自由に、楽しく、幸せに人生を生きていくために一緒に成長していきましょう。

若林誠



●店舗情報 連絡先
=======================================
トラットリア バール ジョルノ【イタリア食堂 ジョルノ~Trattoria Bar Giorno~Dal 2010.】
◉北堀江1丁目/四ツ橋駅徒歩5分/2010年開店
TEL 06-6532-1117
住  所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-16-17 アメニティ北堀江1F

●食べログ ➡︎ tbg.2010

●Google MAP ➡︎ Giorno

●Instagram ➡︎ tb.giorno

●HP ➡︎ ジョルノ

●BLOG ➡︎ WORDPRESS

●You Tube ➡︎ YT.video

●FaceBook ➡︎ FB.giorno

●note ➡︎ note.giorno


=======================================

#イタリアン  #トラットリア #大阪イタリアン #個人飲食店   #個人事業主   #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋 #難波   #仲間募集 #求人 #小さな飲食店   #飲食店生存戦略
#飲食店  #飲食店経営 #飲食店集客 #飲食店支援 #飲食店販促  
#マーケティング  #繁盛店  目指す #料理 #調理 #食材 #ワイン  
#ビジネス  #学び #健康 #投資 #経済的自由 #コーヒー #カフェ  
=======================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?