見出し画像

堂本剛さん(KinKi Kids)と百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)電撃婚💒

my note vol 1011

#スキしてみて
#最近の学び

堂本剛さん(KinKi Kids)と百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)が結婚発表しました💒

堂本さんと百田さんは連名の文書で結婚を報告。
「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

今年は元旦の能登半島地震、1/2羽田空港衝突事故、1/3の秋葉原電車内通り魔事件と、三ヶ日から大変なニュースの連続でした。
自民党のキックバック事件での逮捕や、週刊誌報道を受けての松本人志さん芸能活動停止なども有り、
2024年はどうなってしまうんだろうと感じてしまうぐらい、日本中が暗く重く悲しい始まりを迎えてしまいました。

なので、この二人の結婚発表、
お二人も時期的にいつ公表するのか悩んだと思います。

それでも公表に踏み切ってくれた事が、少しでも明るい光を差し込んでくれました✨
そして、二人の人柄からなのか
大多数の人々が祝福をしている事が分かります😊

これからが二人でのスタートですが、末永くお幸せに暮らしていただきたいな🥰

同じモモクロメンバーの、高城れにさんみたいなスピード離婚は止めてよー💦

では、お二方の曲を🎶

行くぜっ!怪盗少女-ZZver.-
(ももいろクローバーZ)

海老反りが凄い🤩

愛のかたまり(KinKi Kids)

名曲です🤔

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?