人気の記事一覧

【発覚!タワマン娘が裏金利用】父の政治資金で海外旅行!!!写真撮りまくり!!!【全公開】

有料
200
+2

【ブランド特定】壊れかけメガネの妻

【安部派裏金5人衆②】萩生田光一政調会長の自宅(ローン状況)と息子さん

有料
200

キックバック、キックバックと謎の言葉が連呼されているので、夫に結局キックバックって一体何だい?と聞いたらアッサリ「裏金」と返って来ました。 キックバック(裏金)なのか、裏金(キックバック)なのか。まあ、裏金なんですかね。 (米津氏のキックバックまで色々思考が巡りました)

1か月前

【安部派裏金5人衆①】松野博一前官房長官の自宅(ローン状況)と娘さん

有料
200

【安部派裏金5人衆⑦➕プラス】家宅捜査された大野泰正議員!全身ルイ・ヴィトンの謎の女が!!

有料
200

【オレの一行情報】自民党パーティ券

森喜朗元首相86歳 歴代首相の中でスポーツマン&憎めないキャラ、が私の印象です 人生の最終盤に当り、早大ラグビー部西鉄之祐監督のスポーツマン精神に立ち返り、後世に真実を伝え、この国の政治の未来に向けた礎となって頂けないでしょうか? 日本の政治史に勇名を残す事になるかも知れません

【安部派裏金5人衆③】の西村康稔経済産業大臣の自宅(ローン状況)と黒ビキニ

有料
200

パー券裏金”創価学会に流れた? 自民党安倍派関係者が流し始めた”仰天”情報がガセか、真実か?

岸田首相 安倍派幹部4人を聴取へ 非公認含め重い処分検討 岸田総理大臣は安倍派のキックバックの扱いを協議した塩谷元文部科学大臣ら幹部4人を対象に26日と27日に聴取を行う方針です。執行部は4人に選挙で非公認とすることを含め重い処分を検討するそうです。 岸田総理本人も重い処分を。

1か月前

”キックバック”騒動で官邸中枢に命中弾! ”安倍派狙い”で岸田内閣にも思わぬ痛打か、松野博一官房長官パーティー券”1000万円キックバック”~しかし、特捜ターゲットは別人とのウワサが…

緊急情報‼ 自民党パーティー券キックバックで臨時国会閉会日(12月13日)から重要人物の議員事務所ほかの強制捜査か?「逮捕者リスト」も出回る

離党とか一年間の停止とか… いや、普通に自分達のグループ内でのペナルティだし。 一政治家としての、社会人としての責任は?? 一般の人なら厳しい罰があるのに、彼らには免除?? 彼らの存在って、何のため?? 不思議でなりません。

2週間前

金くばり すすめて消える 居場所かな 気くばりのすすめを ちゃんと読まないから… 人心掌握を 金で解決すると 末期は…自民党から追い出される 安倍さんが止めた意味が  わかった時に…もう居場所がない お金の使い方の勉強 幼稚園からやり直しなさい 今日の川柳

2週間前

加生川柳「火の玉」

自分達で勝手に創った会で、不正をした者たちを、自分達で処分する。会員資格を剥奪するとか言うが、それって自分達だけの自己満足だよ。その人っていうのは、その国の政を司る人達だって聞くじゃない?本当の禊っていうのなら議員辞職するのがスジだと思う!納税義務も守れない!最低な輩なんだから。

2週間前

エッセイ『深夜のひとり言』

【BBCニュースより】自民党の裏金疑惑

替え歌 4