見出し画像

『メリークリスマス』といえば〜🎄✨

my note vol 990

#スキしてみて
#私のイチオシ

『メリークリスマス』🎄✨

僕の今年のクリスマスは
イブの夕方から25日の朝までバイトでした😅💦

あ!そんな事より、24日は『有馬記念』でしたねー🐎

結果などはまた後日の投稿で!!

メリークリスマスといえば〜
『ホーム・アローン』😊

こんな記事を発見📓

「シカゴ連邦準備銀行の経済専門家によると、1990年において、あの家を所有することができたのはシカゴの世帯収入の上位1%のみで、それは現在でも変わらないだろうとのことだ」と記事に書かれている。「1990年では30万5000ドル(2022年では約66万5000ドル:約9500万円)の収入がある世帯が所有できる家だ」

相当な富裕層だったんですねー💰

さぁ、年末そして正月がちかづいてきたぞ🎍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?