見出し画像

『武尊』選手フランスでの復帰戦快勝🇫🇷

my note vol 810

#スキしてみて
#私のイチオシ

あの那須川天心選手との夢の対決からはや1年!
いよいよ武尊選手が動き出しました🤩

夢の対決6.19『武尊vs那須川天心』👊

負けた事で一度は引退も考えたという武尊選手…
しかし、武尊選手は不死鳥の如く立ち上がった🔥

そして、1年経った
2023.6.24仏国パリ・ゼニスアリーナで行われた大会

『Impact in Paris』🇫🇷

日本人は3選手出場!!!

ISKA世界スーパーライト級(63・5キロ)タイトルマッチ👑
王者“ブリティッシュ・ブルドッグ”ベイリー・サグデンとの試合が行われました。

「ベイリー・サグデン」選手とは!?

武尊vsベイリー・サグデン

見事5R終了間際にハイキックでわKO勝利しましたー👏
これでタイトルも奪取✨

武尊選手のtweet📓

そして次に戦いたい相手に
満を持して「ロッタン・ジットムアンノン」選手の名前を出しました♪

「ロッタン・ジットムアンノン」選手とは✨

あの那須川天心選手に判定負けはしたものの、大苦戦させた相手です💦

武尊選手には、ぜひ試合を実現させてロッタン選手にKO勝ちをしてほしい👍
形を変えた那須川天心選手へのリベンジト言えるかもしれません
。(いや、言えないか😅)

今回の試合はAbemaTVのPPVで生放送してましたが、勝つだろうと思っていたし購入するのは止めました(金欠でしたし💸)
でも、ロッタン戦が決まれば
絶対に購入します😊

楽しみに待ってまーす!!

そして、武尊選手おかえりなさい。完全復活おめでとうございます✨

 

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?