見出し画像

第8回大喜利大会の結果発表!


それでは皆様!お待たせしました✨✨


第8回の

🌷大喜利大会の投票

の結果発表を
していきたいと思います!!!(*´Д`*)💕

そして
特典も合わせて発表
していきます(*´꒳`*)💕



わくわく
どきどき

(*´Д`*)💕





■ この企画全体の流れについて4つのステップ!


全体の流れを

①〜④のステップに分けて
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


🌻=ゆず子のフォロワーの皆様へ参加して
  頂きたいこと。
🌺=素敵な特典を実践させていただく記事

フォロワーさんに大喜利のお題 を決めてもらいました!
👉募集を終了とします!

🌻🌺そのお題で私が大喜利つぶ 
やきと詳細説明の記事を11月7日の日曜
に投稿
します!
👉大喜利つぶやきへフォロワーさん
からのボケコメントを一週間集めます。

🌻③大喜利大会のボケコメント        投票記事を11月14日日曜日に投稿します
👉投票に参加者制限ありません♡
参加する際の注意事項あり!

🌺④大喜利大会の結果発表記事を ⏪今ここ
11月21日の日曜日に投稿します!
👉大喜利大会の投票結果を発表し、
上位3名に特典を♡



■ 大喜利大会のボケコメント投票結果発表〜!♡♡


▶︎▷第8回大喜利大会


▶︎▷今回の記事での特典こちら

ボケコメントに投票の多かった上位3名

🌺200円サポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方も私が気に入ったあなたの記事)をこの記事で埋め込みさせて頂きます!



と!いうことで!!!

投票してくださった方々
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


皆さんのおかげでここまでこれました。゚(゚´ω`゚)゚。


ではでは
結果発表を特典付きで
ご紹介していきたいと
思います!!!╰(*´︶`*)╯♡💕💕


▶︎▷第8回大喜利大会のお題



今回は
おひとり様の
圧勝の投票数となりました(。・ω´・。)✨

そして投票人数が少ないので
残りの参加者は2位3位の分のサポート特典を
山分けプレゼント🎁(1人100円)させて
頂きました!🥰♥️



🌺第1位はこの人!3票!🌺


🌻4番 ニューノマンさん♡

画像2


▶︎▷投票してくれた人!

画像7


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

今年のハロウィン🎃は
ニューノマンさんに
楽しませてもらいました(*´﹃`*)♡

独自のサークルを開かれている
ニューノマンさん!

そこで、
ハロウィン使用のアイコンを
デザインしてもらった発表記事が
この記事🥺

ハロウィン当日は
参加できなかったけど😂
アイコンだけでも
とっても楽しませてもらいましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

そんな
ニューノマンさんの
魅力溢れる記事をご覧あれ!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨




🌺2位3位の特典山分け♡🌺


🌻1番 ゆかりさん♡

画像3


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

ゆかりさんの記念記事(*´﹃`*)✨

そして
ただただスキが好きという
純粋な情熱がひしひしと伝わる
癒しの記事です🥺♡

ゆかりさん
100記事おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و



🌻2番 ドゥギーさん♡

画像4


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

WACKの記事といえば
ワディさん!!

その外伝記事を
グループの一員のドゥギーさんが
書いていた!!!

しかもしかも
その中にゆず子まで
登場人物として
出演させてもらってた!!!(´;ω;`)💓

ゆず子の
物語出演の晴れ舞台を
どうぞご覧ください(つω`*)♡



🌻3番 修行僧一休さん♡

画像5


▶︎▷オススメ記事がこちら♡

ギャル小説とは
なんぞや!?

とっても
ミニミニな小説で

最後
オヤジギャグ大好きのゆず子は
にやけずにはいられなかった、、、笑笑🤣



🌻5番 もももももさん♡

画像6


▶︎▷オススメ記事がこちら♡


疲れたときに梅干し!!
なんでだろう?

その中身が
この記事に込められてます(*´﹃`*)✨

梅干しは
腎臓の機能回復を
助けてくれるって
ゆず子も聞いたことあるし

梅干し大好きだけど
最近とれてなかったから
わたしもこの記事を参考に

改めて梅干しとろうと
思いました🥰




他の方のボケコメントや
ゆず子のツッコミコメントなど
詳しい詳細は以下の記事でチェックしてね😉🧡

お題をくださった U.Kさんを始め

ボケコメントをくださった方々

それに投票してくださった方々

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕





■参加者のお部屋をご紹介💝


参加してくださった方々の
特典などをまとめた記事のお部屋を
一人一人作っています💝


🧡もももももさん部屋🧡まつおさん部屋🧡
🧡ピスタチオさん部屋🧡白さん部屋🧡
🧡レリ〜さん部屋🧡ドゥギーさん部屋🧡
🧡神主さん部屋🧡ヒナタさん部屋🧡
🧡病理医さのーとさん部屋🧡NABEさん部屋🧡🧡あおはるおじさん部屋🧡ワディさん部屋🧡
🧡修行僧一休さん部屋🧡ゼロの紙さん部屋🧡
🧡青猫さん部屋🧡ふぃろさん部屋🧡
🧡はなこ☆さん部屋🧡ignore OGWさん部屋🧡🧡雷蔵さん部屋🧡たまごまるさん部屋🧡
🧡ともきちさん部屋🧡chiyoさん部屋🧡
🧡ニューノマンさん部屋🧡Miwaさん部屋🧡
🧡あじたんさん🧡ゆかりさん🧡詩織さん🧡


今回は

過疎企画な中で
常連様のご参加
ありがとうございました!(*´﹃`*)💓

お題提供者の

🌻U.Kさん

のお部屋が今回新しく
追加予定!(๑•̀ •́)و✧


そして前回までの

🌻ばかぼん。さん
🌻りなえさん
🌻まゆみさん
🌻洋子さん
🌻ゆず愛さん
🌻えぴさん

この6人のお部屋も
まだ完成してないので一緒に
新しく追加します٩(ˊᗜˋ*)و💓



■企画の記事を書いてくださった方のご紹介(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


修行僧一休さんが
企画の記事を書いてくださいました!

ありがとう(*´﹃`*)♡




■ おわりに


🌺サポート企画全体の流れと現在の位置ここ♡
🌺大喜利大会のボケコメント投票の結果発表♡
🌺大喜利大会の特典発表♡
🌺参加賞として参加者のお部屋作ってます♡
🌺企画の記事を書いてくださった方をご紹介♡


あらためて
第8回も
集まって頂けて本当に
ありがた嬉しすぎる
ゆず子でした。゚(゚´ω`゚)゚。うわんうわん💕




第8回も

本当に

本当に

ありがとうございました!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


次回は2022年(来年)の2月月初に
予定してます!

お楽しみに!!🥰



ではでは
このへんで🙇‍♀️🧡




🧡今回の参加者紹介 thank you🧡



💐大喜利大会の参加者様



💐大喜利大会の投票者様




💐お題募集記事へのサポーター様


💝 chiyoさん


💝宇佐兎三さん


💝緑川さん 


💝神主さん 



 

画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

































この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡