見出し画像

🔖詩織さんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計3個🎊

🌸第五回 正解数 3個

🌷投げ銭 🌷コーヒー 🌷ほっこり


🌸第六回   正解数   個

🌷スキすんな 🌷対人接客はAI 🌷ビュー件数
🌷生きていれば 🌷純粋に発信




■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第五回 第1位💝

生きる意味はないと
おっしゃりつつも
生きていると良いことを
いくつも述べられている記事です🥰

私は生きている間の感情が光になると
考えています。

小さな幸せの感受性が高まれば高まるほど
生きる意味を大きく実感できるのではと
思ってます(●´ω`●)🌸

この記事をよんで
ほっこりしつつ
小さな幸せを一緒にたくさん
体感しましょう╰(*´︶`*)╯♡✨✨


🌺第六回 第二位💝


この記事の中で
「クレームを言わなさそうな人に
横暴な態度をとる」
という内容がかいてありました。

この内容は
以前ニューノマンさんの
とある記事でも事例として読んでいて
この理不尽さに強く共鳴しました!(๑`・ᴗ・´๑)✨

この記事を読んで
対人接客について
一緒に考えてみましよう💕






画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100




この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡