見出し画像

🔖ヒナタさんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 大喜利大会の参加🎊


🌸第一回 4番





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズのお題参加🎊

※ご自身のお題クイズのみ詳しい回答を
知りたい方は下記コメント欄にて希望頂けば
クリエイターへのお問い合わせまたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレゼント🎁
します!


🌸第一回 お題 ひなた




■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計9個🎊

🌸第一回 正解数 9個

🌷高校教師 🌷象遣い 🌷北海道 🌷体育
🌷パパ 🌷筋トレ 🌷懸垂 🌷野球
🌷蒙古(もうこ)タンメン中本

🌸第三回 正解数 2個

🌷爽やか 🌷ゴリゴリ


■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第一回 第三位💝

ヒナタさんの魅力が最大限に
つまった自己紹介記事!!(*´Д`*)✨✨
スキが1000個以上ついてるという凄さww💕💕

ヒナタさんはnote大学サークルの
広報部繋がりで広報部の部長。

この中のサイトマップには
日々の素晴らしい成長記録や
眩しすぎる筋トレ記録や
私が特に虜になった美味しい野菜や果物の
見分け方についての記事も盛りだくさん!!!✨✨

この野菜や果物の見分け方シリーズは
本当にこういうの知りたいと思っていた私は
とてもとても参加になりました!

そしてもっと勉強したく私も料理マガジン
としてこれから読み込む予定なのですが
まだ追いついていなくてがつけられていない
という感じ😭

でも魅力が詰まってとても
参考になるのは確かなので
是非一度覗いてみてほしいです!!✨✨


🌺第三回 第四位💝

ヒナタさんが
主催してきた企画のまとめ記事です!

ヒナタさんの企画センス
すごいんです🥺✨✨

私もこんな企画やってみたい!とか
参加しそびれて残念。゚(゚´ω`゚)゚。とか
いろいろ参考になるものがたくさん🧡









画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100










この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡