見出し画像

第一回 大喜利大会のボケコメントへ投票を集います!!



さあ!皆様やってきました(●´ω`●)✨


第一回 大喜利大会の
ボケコメントの投票集めの時間です〜✨✨



なんと今回

15人もの方から

ボケコメントを
頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕


初企画で
こんなに集まって

嬉しすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕



それでは


🌷企画の5つのステップの今の地点
🌷ボケコメント募集に関する特典
🌷ボケコメントのご紹介!投票集めます!✨✨
🌷明日からの名ギャグクイズ開催の詳細



この記事でしていきます!
















画像18

■ この企画全体の流れについて5つのステップ!


全体の流れを

①〜⑤のステップに分けて
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


🌻=ゆず子のフォロワーの皆様へ参加して
  頂きたいこと。
🌺=素敵な特典を実践させていただく記事

🌻①フォロワーさんに大喜利のお題 
を決めてもらいます!

👉参加期限なし。お待ちしてます♡

🌻🌺②そのお題で私が大喜利つぶ 
やきと詳細説明の記事を1月2日の土曜
に投稿
します!
👉大喜利つぶやきへフォロワーさん
からのボケコメントを一週間集めます。

🌻🌺③名ギャグつぶやきサポート ⏪今ここ
企画
記事を1月9日の土曜に投稿します!
👉
大喜利つぶやきのボケコメントへの
投票を記事のコメント欄で行います。
👉名ギャグクイズつぶやきの詳細を
お伝えします。

🌻④名ギャグクイズつぶやきを1月 ⏪続けて
10日〜1月14日の5日間で投稿します!
👉
大喜利つぶやきで集まったボケ
コメントの人数分の名ギャグクイズを
この5日間で出題していきます!
👉どしどし回答コメントを集めます。

🌺⑤名ギャグつぶやきサポート企画
記事を1月16日の土曜日に投稿します!
👉③の大喜利大会の投票結果を発表し、
上位3名に特典を♡
👉④の名ギャグクイズの回答で1つでも
正解した方へ特典♡
さらに正解が多かった上位5名に+αの
特典♡







画像19

■ ボケコメントをしてくださった方への特典を再度ご紹介♡


この記事で

ご紹介させて頂きましたが
改めてここでも載せておきます!(●´ω`●)💕

🌷参加者全員への特典
🌷投票が多かった上位3名への特典

の二種類あります(●´ω`●)✨✨✨



【 特典内容 2種類💝 】

ボケコメント参加者全体への参加賞

🌺今回の記事プロフィールの埋め込みをします♡
   👉この特典はこの記事で!💕

🌺来週からの名ギャグクイズのお題のキー
ワード
としてあなたの名前やその他のワードが
取り上げられます♡
ボケコメントに投票の多かった上位3名

🌺200円サポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方も私が気に入ったあなたの記事)を1月16日土曜日企画記事で埋め込みさせて頂きます!







画像20

■ 集まったボケコメントへの投票を集めます!


皆様のボケコメントと共に
自己紹介記事も一緒にのせちゃいます(*´Д`*)🌻


【 投票時の注意点 】

まちや ゆず子は特典対象外です。参加のみ♡
お題を出したフォロワーさんは特典対象です♡
フォロワーさんでない方のコメントがありましたので、ご紹介だけ♡(1月2日の企画記事でフォロワーさんのみと書いているので、今後も同じ間違いがないように、申し訳ありませんがご紹介だけとさせて頂きます🙇‍♀️)



▶︎▷お題はこちら💕




▶︎▷ボケコメント一覧はこちら💕

🌸1番目 ゆず子♡🌸


画像2

ん〜
どんなあだ名かなぁ〜?
気になるなぁ〜?

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌸2番目 ぱいんさん♡🌸


画像3

わぁ〜
めちゃめちゃ便利になりました(*´Д`*)
風の時代ならぬ夢の時代。
ぱいんさんは学生時代、悪魔の交差点で
永遠に右折して大学だったかな?
辿り着けなかったみたいなので念願の!!w

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌸3番目 あおはるおじさん♡🌸


画像4

一体何人の生徒が
YouTubeでお母さんのすっぴんを
さらしてきたんでしょうねぇ〜。
すでにアップされているお母さんのすっぴん。
ちゃんと消されてるのでしょうか。w

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌸4番目 ヒナタTさん♡🌸


画像5

わぁ!
まさに今の時代にぴったり!
これで不良小学生もウキウキでゲームできます。
ゲームの達人小学生続出か!?w


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌸5番目 NABEさん♡🌸


画像6

あらっ!
禁止しちゃうの!?(*´Д`*)w
さぞ沢山の学生が多用していたと考えられ
ますねぇ〜。
まだあって欲しかった。いやぁ、あって欲し
かった。切実。
壁が透けるということは下着も透けちゃう!?

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸6番目 レリ〜さん♡🌸


画像7

白線から、、、
おお、これは懐かしい、白線。
白線鬼👹とか思いだすなぁ〜(●´ω`●)

って、これ一生家に帰れないやつwww
お漏らし小学生が続出しそうwww

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸7番目 ピスタチオさん白線🌸


あ、まちがえた💦


🌸7番目 ピスタチオさん♡🌸


画像8

保健体育に実技ついてる小学校
どこじゃ!!! www
いやあ、今までがうらやま、、、自主規制

どうして教えてくれなかっ、、、自主規制

今までの人の感想を聞かせ、、、自主規制


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸8番目 病理医さのーとさん♡🌸


画像9

やたーーー!宿題ないって!
好きなこと頑張るぞーーーー!
って、宿題あるんかい!!! www

最近の小学生はゲーム多発しそうwww

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸9番目 もももももさん♡🌸


画像10

帽子にツバがなくなって、
ウルトラマンの真似をする小学生が
続出したもよう(*´Д`*)

一体どんなウルトラマンが続出したのか、、
いやはや気になる気になる、、


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸10番目 ドゥギーさん♡🌸


画像11

ナイキの厚底ランングシューズですね!
これは、、廊下で走り回る小学生が
続出しそうだwww
校内鬼ごっこで先生も捕まってしまうぞwww


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸11番目 青猫さん♡🌸


画像12

なぬ!
小学生からの宿題って
あながちなめてはいけなさそうな感じしますな。
大人の自由研究をまとめてきてとか言われるのかな?
小学校の先生も大変だw


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸12番目 ワディさん♡🌸


画像13

めちゃめちゃやってそうwww
小学生がゲームしたらもう止まんないからねw
課金とかお金全部なくなっちゃいそう😱w
クレカをもつご両親はお気をつけて!!!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸13番目 モンキータイムさん♡🌸


画像14

ジョジョ立ちとはこれのこと。

画像21

カッコいい卒業写真になりそう(*´Д`*)w
でもいっせいにこれしたら
右側の人は頭部の肘ロック
左側の人は腹部の肘ロックされそうwww
あ、後ろの人はスネにカカトロック一番痛そうw


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸14番目 ふぃろさん♡🌸


画像15

お!かなりハイレベルな小学校w
小学生アイデアで面白い起業アイデア浮かびそう。
う○こ製造会社とか?はな○そ製造会社とか?
小学生よ!期待しておるぞ!!!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸15番目 はなこ☆さん♡🌸


画像16

ガースー体操第一ってこれのこと!? www
これが令和の小学校生活。
イカしてるね(*´Д`*)www


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



🌸紹介だけ 改善紳士さん♡🌸


画像17

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨





🌻🌻 投票方法 🌻🌻 


🌻この記事のコメント欄が投稿箱です♡
※締め切りは1月14日(木曜日)の24時まで!
※結果発表、特典は1月16日(土曜日)の予定!

🌻以下のボケコメントの番号を1人選んでね♡

🌻ゆず子のを選びたい方は他の1人+ゆず子で
選んでね♡

🌻この記事を参加者さまご自身の記事に埋め込んで、地元票を集めてもいいです♡

🌻できたらボケコメントへの感想があると嬉しいです♡


ちなみに投稿方法はこちらの記事を参考に
させて頂きました╰(*´︶`*)╯♡



この記事のコメント欄へどしどし投票
お待ちしております╰(*´`*)╯♡✨


▶︎▷ボケコメント参加者の自己紹介記事💕




続けて名ギャグクイズつぶやきも
本日から開催します!
詳しい内容を下記の記事で確認して、是非参加
お待ちしてます✨







▶︎合わせて読みたい

以下の記事内のツッコミと
皆様のボケコメントへの私のツッコミが
種類が似ているかとおもいます!╰(*´︶`*)╯♡






以下の企画の参加もしてます♡





画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100










この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡