見出し画像

1月10日〜14日の5日間の名ギャグクイズのサポート企画の開催!





この名ギャグクイズつぶやきで
私のフォロワーさんにしてほしいことただ一つ!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

5日間の名ギャグクイズつぶやきへ
正解個数のコメントをして欲しい!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻







■  参加対象 

🌷ゆず子のフォロワーさん
🌷新規のフォロワーさん歓迎


■    企画内容 


🌸名ギャグクイズのお題


🌷参加対象者の名前
🌷参加対象者の記事の種類や好きな事などさまざまな単語




そしてこのつぶやき
(コメント欄の詳細はこのつぶやきをクリック)


のように
私がつぶやきしていきます。


この場合

🌸お題 総理(そり、そうり、そーり)🌸 となります。

そして
このつぶやきのコメント欄で
個数を回答してもらい

締め切り後に
コメント欄の最後に正解をコメントします!




🌸名ギャグクイズの開催について


🌷1月10日〜1月14日にかけて5日間毎日投稿♫
🌷つぶやきにて投稿します。♫
🌷大喜利大会のボケコメント参加対象者のうち、私のフォロワー14人全員分を5日に分けて
投稿します💋



🌸名ギャグつぶやきへの回答について


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻♡フォロワーの方にして欲しい♡🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


【 回答についての注意点 5つ🌱 】

🌷名ギャグクイズつぶやきコメント欄で
クイズの回答
をしてください。
🌷1月14日の24時までが回答の募集期間とします。
🌷24時を過ぎてから、名ギャグつぶやきのコメント欄へ順に正解を載せます
🌷回答意外のコメントをして頂いても構いません♪



【 回答者への特典 2種類💝 】

1つでも正解された方 

🌺あなたの自己紹介の記事16日の記事で埋め込みます♡
🌺あなたに関わるワードを1正解ごとに1つ16日の記事にあなたの自己紹介の記事と共に記入し、後日作成する正解者メモ📝にメモを追加していきます♡
✅5日間で正解が多かった上位5名の方 へ

🌺200円のサポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いた記事(サポート受け付けてない方は私が気に入った記事)を16日の企画の記事で埋め込みさせて頂きます♡







でわ皆様

随時、名ギャグクイズつぶやきを
投稿しますので
お待ちください╰(*´︶`*)╯♡



つぶやいた名ギャグクイズは
こちらの記事の下記一覧へ
埋め込みしていきます
ので
追いつかない人は
ここの記事から飛んでください╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに

この二つのマガジンにも
この記事が綴じられるので
お好きな方をフォローしてもらっても
構いません╰(*´︶`*)╯♡




■ 名ギャグクイズつぶやきの投稿一覧



▶︎▷1月10日 の予定


🌸お題 ぱい🌸



🌸お題 はる🌸



🌸お題 ひなた🌸




▶︎▷1月11日


🌸お題 なべ🌸



🌸お題 れり🌸



🌸お題 ぴす🌸



▶︎▷1月12日


🌸お題 さの🌸



🌸お題 もも🌸



🌸お題 どぅぎ🌸




▶︎▷1月13日


🌸お題 あお🌸



🌸お題 ふぃろ🌸



🌸お題 わで🌸



▶︎▷1月14日


🌸お題 もん🌸



🌸お題 はな🌸





こちらの投票がまだの方は是非!!!

期限は名ギャグクイズと同じ
14日の24時まで!!!╰(*´︶`*)╯♡


どしどし

お待ちしてます💕





画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100










この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡