見出し画像

🔖修行僧一休さんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 大喜利大会の参加🎊


🌸第三回 2番
🌸第五回 3番
🌸第六回    2番
🌸第七回    4番
🌸第八回   3番


■ 大喜利大会の上位特典🎊

🌺第三回 第2位💝

こんな替え歌まで
作っちゃう一休さんのセンス(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

是非これ
ピスタチオさんに音入れしてもらって
誰か歌ってほしいやつですよおおお(*´Д`*)🧡

一休さんの
お笑いへの愛に惚れた一作で
ありました\(//∇//)\✨✨


🌺第五回 第一位💝

一休さんが歌ってますよ!!!

若者の全て という歌です🥰

これがね
なんとも癒しボイスなのです(*´Д`*)ふああ🧡
不安障害で胸が重たくなりやすい私も
この歌を聴いて一気に癒され元気を
もらいました。゚(゚´ω`゚)゚。


🌺第八回 特別特典💗


ギャル小説とは
なんぞや!?

とっても
ミニミニな小説で

最後
オヤジギャグ大好きのゆず子は
にやけずにはいられなかった、、、笑笑🤣



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズのお題参加🎊

※ご自身のお題クイズのみ詳しい回答を
知りたい方は下記コメント欄にて希望頂けば
クリエイターへのお問い合わせまたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレゼント🎁
します!


🌸第三回 お題 いっきゅう

🌸第五回 お題 ぱろ

🌸第六回   お題   せい




■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計11個🎊

🌸第三回 正解数 4個

🌷小青龍湯(漢方) 🌷大喜利 🌷パロディ
🌷おこられるやつ

🌸第五回 正解数 3個

🌷囲碁 🌷オリジナル 🌷数学

🌸第六回    正解数    4個

🌷テツ先生 🌷丸善 🌷スクールカースト
🌷ジュテーム


■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第三回 第2位💝

一休さんの
記事をみていく限り
もともと大喜利大好きだったみたい🧡

さらにさらに

この記事の
最後のダジャレがすごいのです!!!!

ゆず子の名ギャグクイズで
2位になる理由がわかりました🤣w

そんな素敵おもしろ記事で
くすっと癒されましょう(*´Д`*)✨✨


🌺第五回 第一位💝

誹謗中傷について
簡単な事例でわかりやすく
第三者の目線と
当事者の目線について
綴られております!(`・ω・´)

今、誹謗中傷が多い日本。
ネットの繋がりだからこそ
顔も見えず言葉の威力がつよくなってしまう。
(トシちゃんの言葉をお借りしたよ♡)

この記事を読めば
より当事者に寄り添った声のかけ方が
見えてくる素敵な記事だと感じました🥰



🌺第六回 第五位💝


記事が消されて表示されません😂


あぁそうだ

一休さんの歌声も
やばいくらいの癒しイケボだった。

しかもこれ高音キツいと
本人は泣いていますが
とても聴き心地がよくって、、、

数日前に病みに病みまくってた時に
聞けばよかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも今回も一休さんの癒しボイスで
私の心は癒されました(*´﹃`*)💕

相当な癒しの力のあるボイス。
お聞きください。( ✧﹃✧)✨✨




画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら




#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100







この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡