見出し画像

第六回大喜利大会のボケコメントへ投票を集います!!


さあ!皆様やってきました(●´ω`●)✨


第六回大喜利大会の
ボケコメントの投票集めの時間です〜✨✨



今回は

7人もの方から

ボケコメントを
頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕


今回もたくさんの
素敵なボケコメントを
ありがとうございます(*´Д`*)🧡

嬉しすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕



それでは


🌷企画の5つのステップの今の地点
🌷ボケコメント応募者に関する特典を再度紹介
🌷ボケコメントのご紹介!投票集めます!

🌷投票者へのちょっとした特典追加しました♡


この4点を
発表していきます!✨✨✨












■ この企画全体の流れについて5つのステップ!


全体の流れを

①〜⑤のステップに分けて
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


🌻=ゆず子のフォロワーの皆様へ参加して
  頂きたいこと。
🌺=素敵な特典を実践させていただく記事

🌻①フォロワーさんに大喜利のお題 
を決めてもらいます!

👉参加期限なし。お待ちしてます♡

🌻🌺そのお題で私が大喜利つぶ
やきと詳細説明の記事を6月5日の土曜に
投稿
します
👉大喜利つぶやきへフォロワーさん
からのボケコメントを一週間集めます。
⚠️同時にボケコメントが集まった順に
名ギャグつぶやきを順次投稿していきます!

🌻③大喜利ボケコメントへの投票 ⏪今ここ
記事を6月12日の土曜に投稿します!
👉
大喜利つぶやきのボケコメントへの
投票
を記事のコメント欄で行います。

🌻④名ギャグクイズつぶやきを埋め ⏪続けて
込んだ一覧記事を6月12日に投稿します!
👉
大喜利つぶやきで集まったボケ
コメントの人数分の名ギャグクイズを
この時点でつぶやき記事全部埋め込んで
おります!
👉どしどし回答コメントを集めます。

🌺⑤名ギャグつぶやきサポート企画
結果発表を6月19日の土曜日に投稿します!
👉③の大喜利大会の投票結果を発表し、
上位3名に特典を♡
👉④の名ギャグクイズの回答で1つでも
正解した方へ特典♡
さらに正解が多かった上位5名に+αの
特典♡
👉ボケコメント者、その投票者、クイズ回答者、お題集めサポート企画記事へのサポート者の
プロフィール記事を最後に埋め込みます♡



■ ボケコメントをしてくださった方への特典を再度ご紹介♡


🌷参加者全員への特典
🌷投票が多かった上位3名への特典

の二種類あります(●´ω`●)✨✨✨


【 特典内容 2種類💝 】

ボケコメント参加者全体への参加賞

🌺今回の記事プロフィールの埋め込みをします♡
   👉この特典はこの記事で!💕

🌺来週からの名ギャグクイズのお題のキー
ワード
としてあなたの名前やその他のワードが
取り上げられます♡
ボケコメントに投票の多かった上位3名

🌺200円サポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方も私が気に入ったあなたの記事)を結果発表の記事で埋め込みさせて頂きます!


■ 集まったボケコメントへの投票を集めます!


皆様のボケコメントと共に
自己紹介記事も一緒にのせちゃいます(*´Д`*)🌻



▶︎▷お題はこちら💕



▶︎▷ボケコメント一覧はこちら💕


🌸1番目 ゆず子♡🌸

画像2


あの日本昔ばなしにある
一寸法師の物語。

YouTubeで一寸法師が
おばあさんからもらった
縫い針を刀にして
鬼をやっつけます(๑•̀ •́)و✧

そんな弱い鬼の刃(*´﹃`*)♡


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸2番目 修行僧一休さん♡🌸


画像3

塩素の刃、、

いででででででと
目に染みる痛さ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ぶわっ

これはまだ
頭よしよししてもらえたら
気持ちが全然ちがうよね!

でも、
疎遠の刃は、、、

よしよししてくれる人までも
離れていっちゃう。
そんなの超絶切ないっっ
。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww💦


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸3番目 ドゥギーさん♡🌸

画像4

ピスタチオとは

黒猫🐈‍⬛のアイコンで
音楽系の記事を書いていたnoterさんのことです!

ピスタチオさんは
3月末だったかな?
謎の理由でここから姿を
消し去りました。

きっと夢に向かって
頑張る1歩を踏み出したのだと思います!

そんなピスタチオさんは
とにかく癒しの繊細な黒猫ちゃんでした。

大好きな人が離れちゃうと
ロスの心はどうしても引きずっちゃうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもそれだけ大切で
大好きで大好きで仕方なかったという証拠♡

ほっこり切ない刃です( *´ω`* )🍀


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸4番目  ニューノマンさん♡🌸

画像5

まさに今回のお題の答えを
初めから考えていたような
素晴らしい名回答です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨

自滅している、、、

なんともじわりますね。

じわじわきますね。(๑´ㅂ`๑)www笑笑💕💕


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸5番目   ゆかりさん♡🌸

画像6


鋼錬は錬金術のおかげで
手足をなくしたのです。

錬金術の刃なんてあったら
手足をどんどんもがれてしまいます。°(°`ω´ °)°。

成敗せねば!
またロスで苦しむ仲間が増えてしまう!
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

切ない(´;ω;`)ぶゎ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸6番目 もももももさん♡🌸

画像7


ふあああ

後悔は1番したくない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やって失敗するのは
後悔じゃなくてやった結果だから
次につながるけど

やらない後悔は
なにも次につながらないから
ただただ後悔しかない

切なすぎる刃(´;ω;`)うっ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸7番目   病理医さのーとさん♡🌸

画像8

初老のさのっちの刃て

3本目の足のことかしら?( ˙꒳​˙ )?

初老でも元気な刃で
あってほしいところ🥺

なかなかそうもいかないのが
切ないのぅ(´;ω;`)


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌸8番目  えぴさん♡🌸

画像9

蚊しか滅亡させられない刃、、

鬼が来たらもうおしまい(°д。オシマイダァw

いや
一寸法師のように
一か八かあるかも!?


、、、

いやダメだ。
カッコ書きで蚊専用って書いてる、、、

切ない(´;ω;`)www


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





🌻🌻 投票方法5つ 🌻🌻 

🌻この記事のコメント欄が投稿箱です♡
※締め切りは6月16日(水曜日)の24時まで!
※結果発表、特典は6月19日(土曜日)の予定!

🌻ボケコメントの番号を1人選んでね♡

🌻ゆず子のを選びたい方は他の1人+ゆず子で
選んでね♡
自分のを選んだ方も、他の1人+自分の形で
選んでね♡
自分投票の場合、それが順位に影響がでる際は
投票数として数えません😱

🌻この記事を参加者さまご自身の記事に埋め込んで、地元票を集めてもいいです♡
🌻できたらボケコメントへの感想があると嬉しいです♡

【 注意点 】
お題を出したフォロワーさんのボケコメントは特典対象です♡
※まちやゆず子は特典対象外です♡


🌻🌻 投票者特典2つ 🌻🌻

🌺結果発表の記事の最後に
プロフィールを埋め込みます!
これであなたへすぐ結果をお届け♡
ご自身のプロフィール記事の宣伝にも♡

🌺投票者のコメントは
ボケコメント上位者の特典の際に一緒に
表示されます♡



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

この記事のコメント欄へどしどし
ボケコメントへの投票を
お待ちしてます╰(*´`*)╯♡✨

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




▶︎▷ボケコメント参加者の自己紹介記事💕


🌻修行僧一休さん ♡

🌻ドゥギーさん ♡

🌻ニューノマンさん  ♡

🌻ゆかりさん  ♡

🌻もももももさん ♡

🌻病理医さのーとさん  ♡

🌻えぴさん  ♡






続けて名ギャグクイズつぶやきも開催中!
是非参加お待ちしてます✨









▶︎合わせて読みたい

無期限で大喜利大会のお題を集めてます♡



画像1



▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100











この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡