見出し画像

えぴさんについて。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
又ははじめまして。えぴさんと申します。

2021年4月からnoteの世界におりながら
長期滞在したり逆に長期休暇を頂いたりしつつ
これまで入り浸っているnoterの1人です。

ちょっと前までは以前はこんなことをしていて
これからはこんなことを……!   的なことを
このプロフィールで書いていたのですが

やめた企画だったり
逆に新しく始めたりするものも多いので
却って書いた方分かりにくいのでは……と消去。

じゃあなんでこの記事あるねーんって言う話ですが
なんとなくです。そんなnoter。

一先ずこれまで変わらず続けている方針としては
小説を書くこと
。書くのが好きなので……。

その他に詩を書いたり企画をやったり
年末年始の挨拶をしたり他のサイトでの活動を
報告したり……色々とやったりしております。

とりあえずマガジンやプロフィールの部分を
見てもらえればどんなことしとるんかなーと
わかってもらえるかと思います。

尚のこと、この記事の存在意義はって話ですが。
とりあえずお伝えしたいのは小説書いとるよ
ってことくらいです。近々エッセイも書きたい。

ふわっとしたキャラなので
コメントとかも気負いなく送ってもらえれば
非常に喜びます。ぜひぜひ。

以上だらだらとした自己紹介記事でした。
ぜひコメントや私の記事でお会いしましょう〜。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

創作の原動力になります。 何か私の作品に心動かされるものがございましたら、宜しくお願いします。