看護師として

看護師になり20年にはなりませんが、色々あったりなかったり。最近のドラマ 恋は続くよどこまでもを観て『患者様に対してこんな看護を提供したい』なんて思ったことがあったのか疑問に思ってしまいました。学生の頃や看護師一年目の頃は看護観について作文を書きましたが、何を書いたのか記憶に……。20年近く看護師をやってきて思ったことや、こうあったらいいのにな。あの時あんな経験をしたな。などなどを面白おかしく述べていきたいなと思います。時にはグチも言えたらなと思いますので、その時は優しく対応して頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います