見出し画像

🔖chiyoさんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡

大喜利大会のお題採用に伴う
コメント付き♡

note大学の学生として出会ったchiyoさん。

記事は
食事、ダイエット、子育て

大きくこの3つの種類を
投稿されております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

note大学の向上委員会での記事も
まとめ上げられているまめな方✨✨

そんなchiyoさんとの繋がりのきっかけは
私の秘伝レシピ、柿と山芋とほうれん草の
ゆずポン酢がけサラダの共有でした(*´-`)💝

柿が季節限定なので
代用品を考えてくださったり、、
このサラダは私たちにとって
きってもきれないものとなりましたね🥰♡

chiyoさんは
看護師さんで、ここも一つの
共通点でした!(*´Д`*)✨

chiyoさんの価値観記事やつぶやきなども
癒されるものが数多くです!✨✨✨


■大喜利大会のお題採用🎊


🌸第四回



■大喜利大会のお題採用特典🎊


🌸第四回

ご自身の体験が詳しく
綴られております!

自分のストレスを後回しに
仕事に追われて不眠になったchiyoさん。

あることがきっかけで
自身のその状況を振り返ることができました。

その結果
自分は限界を超えて
頑張りすぎていたことに気づいたchiyoさん。

実体験からの内容は
なるほど、と分かりやすく
私自身の抱え込みすぎる癖と重なって
とても参考になりました!(●´ω`●)✨✨

頑張りすぎなあなたに是非
読んでほしい一作です!!💝




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼









画像1


▶︎関連マガジン

▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100







この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡